KAWAUSO DAYS

2018.03.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

天使と漆黒


皆さんご存知でしたか?

このブログの1記事の内容って、その日に起こったことしか書いていないんですよ。

翼と話をしていて、ブログの更新は一気にするんじゃなくて「予約投稿」を使ったら??という意見をもらった。
旅行や土日不在のときなんかは予約投稿を使っていることもあるのですが、実はこのブログは予約投稿が普段遣いできない。

なぜなら、「ブログを書いている日」「ブログの内容の日付」が一致していないんです!
例えば「3月30日」の昼に記事を上げたとして、それは「3月29日」の日記なんですよね。

ということを言ったら、翼から衝撃的な一言が返ってきた。

「その日にあった事が翌日に書かれてるなんて誰も気づいてないかと。」

( Д ) ゚ ゚

えっ
もしかして私がただ毎日記事を上げているってだけで、まさか記事の内容がその日にあったことと認識していない?
むしろどうでもいいっ!?

例えば3月28日。
たまごさん達とFIに行って、Svipallさんが加入して、ハーディンに行って、深夜FIに行って。
これが全部3月28日に起こったことで、それをきっちり翌日29日に記事として上げていると認識されていない??

これはショックであった……。
まぁ読者からしたら別にいつ起こったことかなんてどうでも良いんですけどねw

実はそうなんです。
27日にあったことを28日の記事には絶対書かないんですよ。
そういうルールで書いているんです……。

最大のクラノチャレンジ


今日はでいしーが珍しく早めにログインができたので、FIペアに行ったのちにクラノへ。


クラノチャレンジの際にいつもKjcさんと「ILがいないとキツイですなー」と話していたので、この日が私のなかで最高スペックで挑んだ日となった。
結果は……

(´・ω・`)


この日は翼も貴重なオフ日ということで珍しいトリオ。

実は夕方頃にみるくらメンバー(翼、コタ、せるじおさん、ゆっきー)&でいしーでFIに行くという、超レアな狩りが行われていたとのことだったのですが


夜勤明けだったコタがテンション上がりすぎて色々やらかしたらしくw


最初はキャッキャしてたみるくらメンバーも


でいしーのPT追放という洗礼を目の当たりにして、一気に緊張感が増したらしいw
その光景見たかったー!


ゆっきーに聞こうとするあたりが汚いけど、一応聞いてみた。

「ゆっきー、今日でいしーと狩りしてどうだった?」


ですよねーw

そして「でいしーさん、めちゃくちゃ強かったです~」とゆっきー。
なんて良い子なんや……!


そんな良い子すぎるゆっきーに「教育が悪い」とかムカつく野郎だ!
「なんで緊張するんだ」『おめーが怖いからだろ!』と、ゆっきーの知らないところで言い合いをしていた。

しかし「なんで緊張したの?」という問いかけに対して、ゆっきーが返してきた言葉はこうだった。


ランカーだから。

でいしーがブラックだからとか、口が悪いからとか、怒られそうだからとか、全然そんなんじゃなかった。
ただ「ランカーで凄いから緊張した」という答えだった。

あぁ……良い子すぎる……っ!

ごめんね……こんな大人たちで……。

みるくらもFI日和


今までは水曜日をFIデーとしていたみるくらですが、もう水曜日じゃなくてもいいね?ということで普通にFIクラハン。


いつも海岸沿いばかりでじろさん&ゆっきーは恐らくまともに島全体を歩いていないので、今日は島をぐるーっと回ろう。


でもまだまだFIに不慣れなので慎重にね。


ガンガンいってもいいけど、いのちはだいじにね!


毎回指示が多くて申し訳ないと思っているけど、今日は楽しくFIを歩けた気がします。
最初はアレコレ言うけど、経験することが一番手っ取り早いので!

オリム選抜メンバーを考えた


深夜に様子見も兼ねて、オリムの「易モード」に挑戦してきました。
易モードなら4人でも、WIZ1人でも、なんとかなりそうですね。
普通モードは相当鬼畜みたいですがw

普通モードをクリアするための選抜メンバーを考えてみた。


前衛:飛龍の翼、血のクロウ
WIZ:Seljio、腋巫女霊夢
NB:はむじろう

私がいない。

でも上記メンバーだと癖が強すぎて、じろさんが可哀想だ……w

本日のありがとう


足元にTU


ちゃんと見てますよーん


足元にカンタマ


見てるし!

ではまた明日!

Comment

  1. 脇毛 より:

    えっ
    みんなその日の出来事って理解してるかと思ってた

  2. より:

    気付いていないというか、気にしていないだね。

  3. はるた より:

    気づいてるなら良かった!
    でも確かに気にしてはいないよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント