KAWAUSO DAYS

2018.03.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

Survivor1周年


3月30日(金)、ギランにて女性君主が突然声をかけられる事案が発生。

以前から度々言われていることですが、読者の方々曰く、このブログに登場する人たちは「話したことはないけど、既に友達であるような感覚になる」とのこと。

声をかけらた方がどなたなのか不明ですが、青さんがブログに出ているから親近感が湧くとのことで!

青さんがとーこさんに声をかけたのもそうだし、みるくらメンバーにとっては日常茶飯事。
なにやら読者さんと友人たちの間で不思議なつながりが出来ている最近です。

書いている本人の知らないところで!w

と言っても、最終的には私に「声をかけられた」と報告が飛んでくるんですけどね。
私からすると、友人たちがつながっていくのはとても嬉しいことです。

あ、何度も言いますが、ブログ登場が迷惑や!という方は仰ってくださいね!

FIも臨機応変に


空き時間にちょこっとFIペア。

FIに限った話ではないけど、メンバーによって動き方が大きく変わるのが難しいし面白い。
クラスやスペックが違うから当然だけど、でいしーペアであれこれ考えなきゃいけないことは、他の人との狩りでは全然違ったりしてとにかく面白い!

ただその日のテンションや調子によって、動き方にめちゃんこムラが出るのが私の特徴w

でいしーは私にいつも口うるさく言うけど、私はクラハンで口うるさいし、でも「こうしてほしい」って言い合える関係性はすごく良い!
やっぱりイベントマップには無い楽しさがあるのがFIだなーと思う。


立花さん


バナナが無いからって暴れるようなゴリラじゃありませんよ!

Survivor1周年

さて、Deicy日記にて告知されておりましたが~


Survivor血盟、創立1周年記念!
集まったメンバーはいつもの顔ぶれ。


そして向かった先はー!


炎に囲まれた地。


皆で行けばこわくない!

くるぞっ


せーのっ!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ドッゴォォーーーーーン!


一人生き残るダンディー。


二回戦。


全滅ー!ヒャッホォォォォーウ!

と思いきや


やはり生き残ってるダンディー鷹山(Kjcさん)&新・セクシー大下(リウセンシさん)w

今回はレイドとか関係なしにヴァラカス見てみたーい!というメンバーを募集し、気軽にヴァラカスと触れ合おう!という企画。
ただただ死ぬだけ。でも楽しいっ!楽しかった!


Survivor血盟さん、1周年おめでとうございまーす!!

Survivorの皆さんには、みるくらメンバー共々本当にお世話になっています。
私個人の話で言うと、知り合ってからの約1年、本当に本当に支えられ助けられている毎日です。

特にでいしーにはすんげー迷惑をかけっぱなしですが、泣いたり笑ったりのなんでも言い合える良き友人。
口喧嘩みたいなものが名物化してるけどある意味パフォーマンス。

これからもよろしくお願いしまーす!


年度末だからわかるけど、「今年度も」とか言うあたりがでいしーらしいw


そのあと有志でハーディンへ


SQが範囲デスポ使ってきたり、前回のクラハンとまた違って新鮮でした!


ポンさん

「なんでゴリラって呼ばれているの?」は本当によく聞かれます。
始まりはあとから来た&途中まで素手で殴ってたのにボスからDROPを抜いたことなんですけど


とーこさんの説明が的確で笑ったw
やだ、私のことよく理解してくれてる……///


ちなみに持論でいうと、ゴリラというのはクランに1人は居るものです。


DL…まるこさん
Survivor…でいしー
コルレ…ちぃさん

そんな感じでしょうか??

深夜FI


今日も今日とて~


深夜FI


私はパーティー追放されてもなんとも思いませんので。

本日のありがとう


とーこさん。
私もとーこさんとはエンドレスで話せるから楽しいっ!とーこさん好きっ

とーこさんは人のことをよく見ているし、褒め上手の罵り上手w
アメとムチの使い分けがプロ級なんですよねぇ……

ただ私とPTすると、喋ってるときに怒られやすくなりますけど……


ルナさんありがとうございまーす!


とーこさんもありがとうございまっす!

そんなお二方には、お礼に腋巫女霊夢を差し上げますね。

Comment

  1. るる より:

    STRのごりらはゆんじゅです(`・ω・´)うほっ

    • はるた より:

      確かにゆんじゅさんは間違いなくゴリラだw
      でもドMちゃんもゴリラだしな……STRさんにはゴリラが何匹かいるよね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント