KAWAUSO DAYS

2018.03.31 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

好きと言われたい


ブログを更新するのに1時間以上はかかる。

どういう構成にしよう?流れはこうで、ここにこのSSを入れて、文章はこういう書き方にして……と、アレコレ考えながらSS編集をする。
SSを編集したあとに書き始めるけど、書いてる途中で「うーん。ここにもう1枚SSを入れたほうが流れが自然だ」といった感じでまたSSを探し始め……。

特にこの冒頭部分にどんな話を持ってくるかが一番悩むw
そんな風に記事を書いています。
5分で書き終わる、捏造コタ日記とは違うのだよ!

そんなコタがとあるSSを探していた。

「とーこさんが俺のこと好きって言ってるSSない?」


確かにとーこさんは褒め上手だ。

いつもは毒を吐きつつも、でいしーやいっちさんのことも褒めるし、恐らくコタのこともちゃんと褒めてくれるだろう。
でも好きとは絶対言わなさそう……。

そこでコタは「とーこさんに好きと言わせる方法」を考え出した。

それがこちらっ!


「ゴキブリと俺、どっちが好き?」

泣けてくる……。

FIにゴジラ上陸


ましゃ、ゆっきーとFIに居たときのことだった。

単騎中のたまごさんにバッタリ遭遇。
挨拶を交わしつつ、たまに近くを通るたまごさんがこんなことを言ってきた。


「左にゴジラいたよ!上陸しそうだった!」

ゴジラっ!?どういうこと??
なにそれ気になるーっ!!


言われるがままに左側へ向かい、ゴジラを探し始める。

ゴジラってなんだろう……。
海にいるってことだよね?


ん?


でかしたゆっきー!
って、私がイメージしていたものとだいぶ違うw

ゴジラのしっぽってことかな?


「顔ですw」

……顔っ!?
私の想像力が乏しいのだろうか……完全にシンゴジラをイメージしていたので、海からしっぽを出しているシーンを勝手に想像していたw
むしろその左側にある岩を「ゴジラのしっぽ」だと思っていたw


さすがにゆっきーは柔軟だ。
顔という発想はなかった。でも確かに言われてみればゴジラの顔に見えてくる。

たまごさん!見つけましたっ!
岩がゴジラの顔に見えるってことですよね??


……え……?


なんか適当に言ってたらしいよ?www
一生懸命探していた私たちって一体……。

とりあえず、純粋なゆっきーを弄んだので


たまごぬっころっ!!

ちなみにこのトリオ狩りは、ましゃが「はる、ゆっきー。FI行かない?」と声をかけてくれたことから始まったのですが……。
私がいないあいだにクラチャで喋るましゃの発言に目を疑った。


「ゆっきーを拉致ったが、母親っぽいの(私)がついてきた」

ましゃ、ぬっころ。

なぜ沸き場にいてはいけないのか


定例クラハンもFIへ。
開放中につきレイちゃんもFI上陸が可能になるので、気軽に行けるのが良い!


クラハン中はちょこちょこ指示を入れる。
沸き場に留まっていると永遠に沸き続けるので、上に移動しよう!と言った私につづきコタが珍しく口を開いた。


「沸く場所にずっといたら」

おや珍しい。
なんで沸き場にいたらダメなのか、という説明をしてくれるのかな?


「俺の毛も沸いてくるかな・・・」


珍しく真面目なことを言うと思って感心していた私とましゃは失望した……。
一生ハゲてろ。

求む:とーこさん


深夜FI。

0時を過ぎて4月1日に突入!
エイプリルフールですね!

エイプリルフールって正午までなら嘘をついてもいいって言われていますよね。
私も言っちゃお!


漆黒のこと、尊敬してるんだ!


おかしい。嘘ってむずかしいな。


翼が落ちて、ましゃ&漆黒とのトリオになると


ちょっと文字打ってるあいだに止まっているとすぐ怒られる。
喋っても返事がなく、私の独り言で終わる率が高い。

やっぱり、とーこさんがいないとダメなんだ……。
とーこさんは喋ったら絶対に拾ってくれるし、無言になると話題を振ってくれるし。

とーこロスとはこのことか。
(いなくなってないけど)

エイプリルいっちー


いっちさん、肉をありがとうございまーす。


怒っちゃいないけど、肉置きませんでした?


私の見間違いかな?ごめんなさい!


やっぱり置いたんかーい


いらね


エイプリルフールだからって言うけど……

「肉置きました?」
『俺じゃねぇ!』

って、エイプリルフールにつく嘘にしては……w
いっちさんらしいよね。

ではまた明日!

Comment

  1. より:

    ベガ鯖とアク鯖統合だってよ~

    そんでもってアジトデータも強制リセットらしい(´・ω・`)

  2. BARD BIRD(Ψ飛信隊Ψ)(イシロイテ鯖) より:

    好きと言われたい 最高のオチですね!

    • はるた より:

      おお!バドさん、コメントありがとうございますっ
      なんかもう自虐的すぎて悲しくなってきますがw

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント