KAWAUSO DAYS

2018.04.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

きょーちゃん


みるくら新メンバー!「キョウイチ」さん。

ベガの復帰組ということですが、ほぼ新規のようなものだと。
数年ぶりのリネージュは全然違うゲームになっているはず……でもそれはそれで新鮮。

あだ名は「きょーちゃん」になりました!
クラスはウォリアー。みるくらに少ない戦士さんですっ

みるくらに加入するひとには必ず伝えていること。
このブログの存在と、ブログ掲載がOKかどうか。

先日加入したスピさんにも伝えたら「既に見てる」ということだったけど、復帰組なら知らないはz


……知ってたw


あー、ですよねー。無駄にSEOが強いので引っかかりやすいんですよね。
ごめんなさい、情報サイトではないからロクな情報載ってないんですけどw

そんなわけで、きょーちゃん。
これからよろしくお願いしますねー!

スパちゃんの初FI


日中FI。
4月4日までFI開放中なので、最近ちょこちょこログインが多くなってきたスパちゃんも一緒に。


狩りも久しぶりだから少しずつ慣らしていこう……なんてこともなく、スパちゃんが復帰してからの狩りが実験場 → ヴァラカス → FIというスパルタなリハビリ。
しかもFIが初めてだと知らず、何も教えてなくてごめんなさいっw

このブログ書いてて気づきましたw

わっきーはやはり神だった


わっきーどうしたー!
というか、ましゃどうしたw


あー……

そういうことしちゃう?
なんでアッサリと出しちゃうわけ??

わっきーもモンハンから少しずつリネにも戻ってきている最近。
やっぱりわっきーの運の良さはみるくらナンバーワンかもしれない。

それはもう、でいしーさんに売りつけるしかないよねー?


殺意を抱かれるくらいの値段で。

脱力した殺意って、殺意があるのか無いのかよくわからんねw
殺意があったけど時間が経って萎えてきちゃった感じか……

gっっっっl


全世界の女プリを敵に回した漆黒FI


ナイチチゲールはちょっと笑ったけど、わいさんにも笑われたっ……もう生きていけない><


わっきーが珍しく狩りに参加してくれたのはいいんだけど


「わきげちゃん」と「わいわい」で、先頭が「わ」で始まって全部ひらがなだから紛らわしいんや。


しりげちゃんとかにしろ?


え?何言ってんの、わっきーのキャラ名は毛がテーマでしょ?
だって腋巫女霊夢……

あれ?毛なかった。


にしても、わっきーはゴミクズのような存在だけど


わいさんは天使!!


自然にえへへとか言えちゃうのかわいい。マジ天使。


げろげーろ


そんなわけで今日はわっきーとノリノリででいしーをイジってたら


安定のパーティー追放w


とーこさんがよく言う「でいしーさんは息をするように追放する」というのはまさにこれのこと。
でも私もわっきーもそんなん何とも思わな……

ん?

アアア


GLがwww2セットwwwwwこっちwwっwくるwwwwww


焦る私を見て爆笑とかまじ鬼!悪魔や!


わっきーまだLv80未満だし!


焦って「gっっっl」とか言っちゃったやんw恥ずかしいわwww


本当にこいつは鬼だ。
人が焦ってるのを見て、画面の向こう側でぷぷぷー!と笑ってる姿が目に浮かぶ……


今日はそんな鬼を含めてのクラハン。


何回追放されても学習しない2人w


ゆっきーの前で殺すぞとか言わないで!


でもゆっきーは空気を読む良い子なのだ。
場の空気を読んでこういう発言もできちゃうのがゆっきーの凄いところ。


ほんと大人ってやつはぁ……


ダメな大人ばかりだ。
私も含めて……

そんな感じで大人な対応をするゆっきーだけど


ブログのコメントで翼が書いた「ベガ鯖とアク鯖が統合するってよ!」というエイプリルフールネタ


あっさり騙されちゃうあたりが可愛いw

初めての普通オリム


深夜に行ってきましたー!普通モードのオリム!

食糧100個積んで挑んだオリム。
さてさて結果はーっ!?

……


(´・ω・`)
食糧ぜんぜん食えんかった。

本日のありがとう


こにすさん。スピーディー&スムーズなバナナ置き、すばらすぃー
しかも手持ちのバナナが少なくなってきたら買い足してるとのことでw素晴らしいw


どなたか、市場にいたゆっきーの足元にバナナを置いてくださりありがとうございまーす!


ゆっきーのバナナ率が高いのは、愛されキャラであることが大きいかもしれない。
リギは狩場とアジトの往復だから、街で突っ立っていることがない。

わっきーは……
近寄りたくないやん?


とーこさん。
「ゴキブリとコタ、どっちが好き?」に対する回答ありがとうございますw

さすがとーこさん、予想以上の回答をくれました。
ゴキブリもコタも大きな差がないと。

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント