KAWAUSO DAYS

2018.04.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

セリさんしーさん


春ですねっ!

4月に突入。新年度。
新しい会社、新しい仕事、新しい役職、学年が上がる!

周りの話を聞いていると、この春で色々と状況が変わる方々が多いようで。
嬉しいことでもあれば、そうでもない、むしろ嫌だー!なんて話もあったりして、良くも悪くも環境変化で皆さん忙しそうです。

私は年度末の多忙が終わり、4月はゆっくり過ごせそう。
法人ではないし新年度とか関係ないし……新人教育?昇進昇給?そんなものは無いっ
世の中の流れを外側から傍観している気持ちです。

さてさて!
春になり、みるくらにも色々と変化が訪れています!


セレナティスさん&Shizukoさんの体験加入。
セリさんとしーさんです!
まずは期間付きの体験ということで、みるくらがどんな感じか見てみたいなーっと。

お二人はいつも一緒にいるイメージ。本当に仲が良いんだなぁ。
加入にあたって色々とお話ができたので良かったです。プリとしても気合いれて頑張らなきゃー!

最近加入してくださる方のお話を聞いていると、ブログを見て、みるくらを評価してくださっていて、嬉しいお言葉をいただきます。
それだけ期待されているってことでもあるので、やっべぇ責任重大やん……と冷や汗ダラダラだったりするんですけどねw

何はともあれ、セリさんしーさん、よろしくお願いしまーす!

あ、あとコタへ


新しいメンバーに浮かれて調子こいてると痛い目見るからな?

アジトの模様替え


心機一転!アジトにも変化を!ということで、コタ立案のプチ模様替え。


アジトの座敷わらし……ではなく管理人の福雛に許可を得られたら、その模様替えは採用しよう。

福雛さん、どうっすか?


「ぼつ」

ハイまた応募してきてねー

クラハンには行けなかったけど


深夜にちょこっと。


深夜FIのあとの深夜FI

今日はクラハンに参加できなかったけど、新メンバーのきょーちゃんを加えて皆で象牙に行ってくれたようで。

クラハン開催やメンバー個々への働きかけなどは基本私の役目。
でも何かあったときに「ごめーん!あとは任せた!」といきなり全部丸投げしても、文句も言わず「わかった任せろ」としっかりバトンを受け取ってくれるメンバーには感謝していまっす!

本日のありがとう


青さん。ありがとうございまーす!


斧マスターさん。って誰かの別キャラでしたっけ?w
ありがとうございまっす!


アデン倉庫で少し目を離したすきに置かれたバナナ。
本当に一瞬よそ見をしていただけなのに、いつの間に!こんなところで!

とりあえずササッと拾う。


ビクッ
み、見られてたっw


バナナを置いた方が隣にいらっしゃった!w


そんなに前から読んでいただいているとは!ありがとうございますー!


ケン鯖出身とのことで驚き。

皆さん、違うサーバーのブログも読まれているんですねー。
このブログなんて情報系・データ検証系でもなく、完全に内輪ネタなのに……。


こういう出会いが統合の良さですよね。
これからもよろしくお願いしまっす!

ではまた明日ー!

Comment

  1. るる より:

    斧=河童

    • はるた より:

      え!かっぱさんだったのかー!
      ハウルさんクランの誰かの別キャラだと思ってた。

  2. そーき より:

    色々と忙しい( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント