KAWAUSO DAYS

2018.04.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

ほっしーゼルさん


みるくら新メンバー!「ForeverStars」さん。
通称ほっしー。他鯖からの復帰組さんです。


「ゼルディン」さん!
ゼルさん。先日ブログきっかけで知り合ったゼルフィムさんのサブキャラですっ

お二人ともよろしくお願いしまーす!

さーて、どんどんメンバーが増えてきて忙しくなってくるぞー

一人UB


久しぶりにUBに出てみました。

青姫さん御一行とPTを混ぜる話になったのですが、色々と手違いにより総勢9名になることが発覚……。
しかも8人入れたとこで「あと1人入れない」とわかり、やっべー時間ねー!考える時間もねぇ!と即座に判断し動いたのが


自分だけPTを抜ける。

急いで青さんにリーダー委任をして、「自分抜けるんで1人入れてあげてください!」とだけ残し……。
プリだけPTを抜ける異例の事態w

でもいいんだ、皆が幸せならそれで……!


そして1人でサモコン(´・ω・`)

しーさんはマップで落ちる


ほっしーも参加の久しぶりTOIクラハン。
元々はTOIでのクラハンがメインな我が家ですが、イベマ、FI開放と続いたのでTOIは久しぶりな感じですね。


そういえば先日のアップデートで、TOIにいても全体マップが見られるようになった。
これは便利!

「フロアマップ見られるやん、便利!」
『おー』
「本当だ」

Shizukoがパーティーから去りました。

あれ?


全体マップに切り替えるとクラ落ちするらしいしーさん。


え、ごめん。私がマップ見れるとか言ったからか……。
コタがハゲてるのは私のせいじゃないけど。

しーさんを迎えに行くためにスタート地点へ戻るメンバー。


Shizukoがパーティーから去りました。


どうやらマップを開くと100%落ちるらしいw

うさぎタマゴ


突然たまごさんが声をかけてきた。

「これ、ウサギに見える?」

え……?
どう見てもウサギだよな……。
これは普通に「見える」とか言ったら負けなのかっ!?

『見えない』


「はい!タマゴです!」

はっ

た、確かにタマゴだ……っ!


もうタマゴに耳と手足が生えているようにしか見えない……。

本日のありがとう


バドさん。ありがとうございまーす!
コメントもつけていただいて、ありがとうございますっ


嬉しいお言葉もいただきました。ありがとうございますーー


ゼルさん、ありがとうございまーす!
みるくらメンバー入りもありがとうございますっ!これからよろしくお願いします!

ではまた明日!

Comment

  1. ForeverStars より:

    これからよろしくお願いします!

  2. 脇毛 より:

    IL80になったからwizの育成に戻りやす
    多分 恐らく maybe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント