KAWAUSO DAYS

2018.04.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble14 comments

泥酔はWBを目指す


みるくら新メンバー!青穂さん。
名前でお察し。青さんのサブキャラです。
よろしくお願いしますねー!

続々と新しい仲間が増えている最近。
みるくらを選んでもらえるというのは本当に嬉しいことです。

がしかし


一応加入してから「ひでーなこのクラン!」とか思われないように、我が家はこんなクランですよ!というのを念入りにアピールしている結果、「おっぱいとUNKしか言わない」という酷い評価をつけられている我が家なのに。

皆さん、本当に良いんですか……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
という心配な気持ちでいっぱいですw


あ!そういえば、新規メンバーにお伝えするのを忘れていました。
みるくらのクラハンでは、「なんか良いモノ」をドロップした場合……


ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
とするのが決まりですっ!

なおこの顔文字はコピペできる仕様になっており、遥夏と飛龍の翼が登録しているため、2名がヾ(゜∀゜)ノイエーッ!を出したあとにコピペすると便利である。

カワウソ旗の反響

みるくらの旗を期間限定でカワウソマーク(スパちゃん作)にしたところ


なんだか凄い人気……そりゃそーだ、可愛いもんなー。


元々のクラウン旗のときも可愛いと褒められることは何度かあったけど、さすがにここまでの反響は……。
さらには「スパちゃん女子力たかい!」との声も。

最近ひっしに女子力とやらを上げる努力をしているのに、こうも簡単に飛び越えられてしまうとは。
ここは早急に、女子力をグンッ!と上げなくては!

女子力を上げたい?
だったらこの人しかいないよね?

先生!
サクッと女子力を上げられるような、可愛い顔文字をご教示願います。
顔文字辞書は先生と同じのを入れてありますっ


にゃー


ひゃっほー

……あれ?
それで変換しても顔文字が出ないんですが……??

……


どうやら先生は別の顔文字辞書も入れてあるようだ……。
私は何も得ることができなかった……。

もはや見世物


深夜のトリオ狩りは


いつも通りの


罵倒から始まる。


名物化のパフォーマンス


守るものがあると人は強くなるんや。


とーこさんは褒めてくれるし。好き><

ぜんぶ日記のせいだ

FIトリオ中に事件は起こった。


「WBによっぱのリウセンシ降臨」

リウさん……


うん、今日は金曜日だもんね。
飲むよね。私だって飲んでるし。


とーこさんが一緒にFIに渡ってて良かった。
でもなんで泥酔したひとはWBに集まるの……。


……ん?


酔っぱらいはWBに行けと。
そして絡めと。

そうブログに書いてあったと。

どこのブログの話してんの??


やがて全チャにまで登場w
全チャとか危険すぎる……w


そして猫大人さんは大人だった。

本日のありがとう


青さん。
このブログ、無駄に検索結果の上位に出てくるようですが、正直参考になる情報は書いていないので調べ物には向いてないんですよね。

実際、私の装備やステータスの話とかにはあまり触れたことがないですし。
INTに振ってるし、無駄(そして中途半端)にINT・SP装備だし、あまりプリとして一般的な路線ではないので書いてもなぁとw
そのうち書いてみますね!


入り口は調べ物でも、そこから面白いと思って読んでいただけるのはとても嬉しいです!
ありがとうございます!

ではまた明日ー!

Comment

  1. より:

    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

  2. Glass より:

    よく分からない用事で呼び出すプリヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

  3. せるきぃ より:

    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!
    ちなみにあたしも辞書登録してある。

  4. より:

    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!‌
    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!‌
    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!‌
    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!‌
    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!‌
    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!‌
    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!‌
    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!‌

  5. 紳士 より:

    元祖ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

    • はるた より:

      翼のヾ(゜∀゜)ノイエーッ!は出処が違うけど
      私のヾ(゜∀゜)ノイエーッ!はしろちゃんからだw

  6. レオ将軍 より:

    WBヾ(゜∀゜)ノイエーッ!‌
    金曜日自分も飲んでたヾ(゜∀゜)ノイエーッ!‌
    INすれば良かったヾ(゜∀゜)ノイエーッ!‌

  7. Kjc より:

    うちのヨッパがすいませんした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント