KAWAUSO DAYS

2018.04.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

花食うサバ


えーっと、何から書いたら良いのか。

SS編集やブログ執筆自体は空き時間にちょこちょこ進めているんですけど、ちょっと更新がずれ込んでます。
日曜の夜にやっと金曜の記事を上げました……今これ書いてるのは月曜の朝だけど、まだ土曜日の記事っていうwひー追いつかない!

しかもなんか日に日に1日のSS枚数が増えているんですよねw
だって皆が面白すぎるんだものっ!

皆が全力でネタをぶん投げてくるから、SS編集に時間がかかるねん……。
これでも厳選してるんだけどなぁw


この日ひどかったのは、ハインドキルさんが目の前で「う~ん う~ん」とか言ってるから、なんだ独り言か?何か考えてるのか?と見てたら


次の瞬間「ぷり」って黒い物体を人の目の前に置いていくから、まさか……とw


いやだからUNKは食べません!!
なにか良くない誤解が広まっている気がする……。

そんな感じで更新が追いつかないほどネタが多い本日の日記です!

ゆっきーのタイトル付け


昨日コタが狩りJOINで一時脱退していたので、新しくタイトルを付け直すという話。


たまにはゆっきーに考えてもらおうということでお願いしてみた。
しばらく黙り込むゆっきー。


……


「盛り上げ上手とかはどうでしょうw」

あーダメダメ!コタを褒めたりなんかしたら!
ゆっきーは優しすぎるなぁw


真面目に考えてくれたのに、大人の都合で却下w


苦戦しているゆっきー。
こういう無茶ぶりにも対応できないとね。


そんなゆっきーが考えたコタのタイトルはっ!


「日記は嘘」
捏造というかもはや嘘扱いであるw

ハイ採用!ありがとうゆっきー。
でもそんなに難しく考えないで、シンプルに「ハゲ」とかでも良いんだよ?


それがゆっきーの良いところなんだけどねw


ちなみに悪い大人たちが瞬時に考え出したタイトルは容赦ない。

泥酔リウさんその後


FIでバッタリKjcさんとリウさんに遭遇。

いやー、リウさん。
昨日はとても楽しそうでしたねー!


なにやら泥酔してWBを襲撃したそうで!


しかも襲撃理由を私のブログのせいにしたとか!


いやはや楽しそうでしたねぇ……本当に……


記憶は無いでしょうけど、記録は残ってますからネ。

鯖イバー

先日みるくらのカワウソ旗を作ってくれたスパちゃん。
クオリティが高いので、でいしーからも「Survivorの旗を作って」という依頼があり、ネタを考えている様子。


でも直接スパちゃんとでいしーの交流があるわけではないので、でいしーとSurvivorの情報は私を通してのモノしか入ってこない。


黒い四角とか、白字で「黒」と書くとか、そういうアイディアしか出てこないらしいw
良いんですよ、遥夏フィルターが信用ならないなら、透湖フィルターを通していただいても。


たぶん製造元は同じだけどね。
あ、ちなみにでいしーからの要望は「天使の旗」だけど却下ね?

そんなスパちゃんが考え出したSurvivor血盟の旗。
一旦スパちゃんから画像をもらって確認し、思わずプークスクス!ってなりながらでいしーに渡した。


その旗がこちらっ!


ドーン!

おわかりでしょうか?
サバがデイジーの花を食べている絵です。

サバイバーだから鯖。
デイシーだからデイジー。

苦戦してたけど、最終的にはスパちゃんらしいアイディアになったなぁと思いましたねw
そして何よりも可愛い!天才!

芸人としてツライ


レイド前に珍しいメンバーでFIへ


私がパーティーから追放されても、誰も何も言わないんです。
追放した本人はもちろんのこと、まるこさんも、よいこさんも、シンセスさんも。

哀れみどころか笑いもしないんです。
せめて「w」だけでもさ……なんか反応があるかなと……

別に追放されたのだってなにか暴言を吐いたわけでもないし、変なことしたわけでもないのに……


しばらくそのまま歩いていても、皆さん何もなかったかのように無言。

あれか?追放されたから見えてないんか?
存在が認識されていないんか?まるこさんは寝てるんか?

とーこさんが恋しい……(´;ェ;`)
いつだって必ず相槌をうってくれるとーこさんの存在は偉大だ。

アンタラスレイド!


みるくらの旗はカワウソであって、ハムスターではありません。

私がカワウソを溺愛するカワウソオタクであり、「かわうそす」であり、当ブログが「KAWAUSO DAYS」だからです。


ハムスターではありません!


そんなわけで、本日久しぶりのアンタラスレイド開催でしたー!
いつもレイドを楽しみにしているんですけど、都合がつかなかったりで開催できていなかったので嬉しいです。


そして何よりも


久しぶり開催で討伐できると気持ち良いですよね。
皆さんお疲れさまでしたー!


毎回言ってますけど本当にまだまだ試行錯誤でして、これはどうだろう?じゃあこれは?と色々試しながらのチャレンジ。
一つずつ課題をクリアしていければ良いですね。


途中でクラ落ちしてしまい、すみませんでした……!

クラ落ちとか不可抗力なんだから仕方ねーだろカスとか思うけどグッと我慢しますカス。

何をしても突っ込まれる


深夜FIにて。


いつも口うるさい野郎に色々言われるから、今日は頑張って狩りをした。


そう、頑張って……


……あ?


喋ったら黙れって言われるし、喋らなかったら無口だと言われる。
何をしても突っ込まれる運命であった。

ふしぎなタマゴ


タマゴは強く訴えかけた。


自分は不思議ちゃんではないと。

それってあれじゃん?
天然なひとって自分のこと天然だと認めないじゃん?それと同じでしょ?

だってどう見ても不思議だし。


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント