KAWAUSO DAYS

2018.04.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

遥夏の腋毛


今日からSurvivorに出向しているわっきーのタイトルが……


「遥夏の腋毛」とか、私の腋に生えてる毛みたいだろ!

もうコイツは自立してるんだよ!
私の腋からは離れたんだよ!

とんでもない宣伝して歩かないでっ……

横たわるドM


それは昼間にFIでクラハンをしているときのことだった。
STRATEGY御一行と遭遇し、挨拶を交わしつつすれ違った。

しかし直後にドMちゃんから「みゆきさんを助けて!」とのWIS。
なにやらドMちゃんとあきらさんが死亡し、みゆきさんが1人で大量のモンスと戦っているとのこと。

ちょ……うちも今ドレイク中だから待っててください!
とりあえず耐えて!w

そして駆けつけたときには……


みゆきさんは無事耐え抜き処理を終えたところで、ドMちゃんとあきらさんが横たわっていた。
ドMちゃん、あきらさんの上に足なんて乗せちゃってw


あん?

ばか言うんじゃない、ゆっきーのファーストキッスなんてあげられるわけないだろ!
ファーストかはしらんけど!


「俺のちゅーじゃだめか?」
おお……ゆっきーを守るためならやむを得ない。コタの接吻で我慢しろ?


ですよねー……

やればできる


でいしーペアにて事件は起こった。


!?


やめろ褒めるな気持ち悪いw


あーそうそうソレソレ!
褒められると伸びないタイプなんで、それぐらいがちょうど良い……。

あれなんですよね。
何が良くて何がダメで、このときどうすればいいのかっていうのはわかってるんです。

わかってるんだけど、その他色々な要素が邪魔をして上手く動けない。
だから自分が悪い立ち回りをしたときは、自分自身でものすごく苛ついている。

不器用タイプなので、いろんなことを同時にしていると気が回らなくなってしまったり。
思うようにマウス操作ができないときとか。
あー!そこ行きたいのに動けないカチカチカチカチカチカチカチ(マウス連打)みたいな。

それがなければ、出来るんです……(´・ω…:.;::..

チーム対抗クラハン


本日は2PTクラハン@TOI8F

はるたチーム!
しーさん、アトムさん、ほっしー、スパちゃん、ましゃ、はるたNB

コタチーム!
翼、セリさん、ゆっきー、スピさん、コタ

意図してなかったけど、前衛が見事にナイトとDEで分かれた。


しーさん、くれぐれも全体マップは開かないようにお願いしますね!
クラ落ち確定だからw

今回2PT別行動なので何か楽しい要素を入れようと思いついたのが、「8Fスクをどちらが多くゲットできるか」


もしくはKVを先に見つけたチームが高得点!
勝っても何かあるわけじゃないけどw


8Fスクが出ると大喜びのはるたチーム。


しかし気になる相手チームの状況。


探り入れちゃう?


わざとクラチャで誤爆してみるも、軽くスルーされる。

コタ「ミスったら10枚マイナスだからな!」
やばい。


向こうも煽ってきたw
気になるけど釣られるわけには……

と思ったら


……あ?
何?そういうの出しちゃうの?ずるくない?


KVにも会えないし、なんか色々とヤバイw


時間になり、分配集計。

さてー!結果発表ですよ!


こたチームの8Fスクは4枚!


+ギガンティック!
スパちゃんが強気(に見せかけている)

続きまして、はるたチームの枚数は~


……


1枚っ!!!!
あとN-ZEL。

翼に「圧勝だな」と言われて「まだだ、まだわからんよ!」と微妙にシャア風に言ってみたけど


裏では「やっべーどうする?負けじゃん……」とヒソヒソ話していたのは内緒w

こういうクラハンの楽しみ方もたまには良い。

深夜FI


今日も今日とて。


安定の罵り合いPTですけど


やだなー、死ねとかそんなヒドイこと言わないしー。


ビッグスさん……!?

でいしーに死ねって言われてもハイハーイで聞き流すけど、ビッグスさんに言われたら「ゴメンナサイわかりました死にます……」ってなるわ。


そのあとセルジオさんとアトムさんが合流!
私は途中落ちしてしまいましたが、またFI行きましょうねっ

また、この時間帯にクラチャで話しかけてくれたメンバーと、WISをいただいた数名の方々。
FIとチャットの両立が上手くできず、狩りもチャットも全部おざなりになってしまいました。

狩りの動きがひどかったのは自分が一番わかっているのですが、WISで報告や相談をいただいた方にもレスポンスが悪くなってしまいスミマセンでした!
上手く立ち回れるよう精進しますっ

本日のありがとう


ドMちゃんに監視されてる……///
ありがとうございますっ


ゆずさん。ありがとうございまーす!
あとあと!


UB中にリギにバナナを置いてくださったようで。
拾えなかったみたいですがw

先日「リギさんに街で出会わないからバナナが置けない!」とおっしゃっていましたねw
本人はしっかりと気づいておりました!ありがとうございまーす

ではまた明日!

Comment

  1. より:

    最近臭うな〜と思ったら。。。

  2. 柚香 より:

    わかってくれただけでも 嬉しいです(n*´ω`*n)
    またチャレンジしますっっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント