KAWAUSO DAYS

2018.04.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

完全に一致


スパちゃんが作ってくれたカワウソ旗が大人気で、いつまで使おうかなー?と考え中。


朱雀さん、ありがとうございまっす!
皆さんに褒めていただくことが多くて、スパちゃんにも間接的に旗のフィードバックが出来て良かったです!

4月いっぱいはカワウソでいこうかなと考えています!

広まっていくバナナ


それはクラハン前のFIで起こった。

近くを通り過ぎた別PTの一人のエルフさんが、そのまま後ろをついてきた。
あれ?すれ違うときにちょっと混雑しちゃったから、ついてくるPT間違えちゃった?

と思った瞬間


そっとバナナを地面に置く。


「これやってみたかったです」と言い、颯爽と自分のPTへ戻っていった。

えっ
いつ出会うかもわからないこの瞬間のために、バナナを持ち歩いてたんですかっ!?

Infernosさん。ありがとうございますーっ!
めっちゃビックリしましたw


ケン鯖からいらした方々にも、バナナをいただく機会が増えている最近w
ありがとうございまーす!

リカントさんは走らない


クラハンはFIにて拠点狩り。

翼「んじゃ引いてくるわ」


フリフリフリ


お尻プリプリ


尻尾フリフリ


……なぁ。なんでその姿で普通に引いてこれるん?

普通バフォ変身とかするやん?
足早くないとクロコとかに追いつかれるやん?
そもそもバフォ変身ですら追いつかれるやん?

その姿で、なんで普通に歩いてこれるん?


その姿って裸みたいなもんだから?

ACとERが高いから避けちゃうってこわい。
でもお尻フリフリしながら巣に帰ってくるリカントさん可愛い。

サリーちゃんのパパではなかった

先日スパちゃんが発見した、Lv84変身の赤いランスマスター。
髪型がハゲたおじさんっぽいよね?

という話から、わっきーが送ってきた一通のLINE


引用元はこちら。

鉄拳の三島平八。
完全に一致wwwwwwwwww

ではまた明日!

Comment

  1. Infernos より:

    突然お邪魔してすみませんでしたwwここの記事みてて本当にやってみたかったです~:)

    • はるた より:

      おお!Infernosさん!
      後ろ追いかけてきたときは「!?」ってなりましたがw
      嬉しいですっ!ありがとうございますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント