KAWAUSO DAYS

2018.04.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

愉快な人々


みるくらはそこそこ古いクランだ。

私が隠居していた5年間はクランが凍結していたものの、15年もクランが続いていればちょこちょこあるのが


おまえ何年ぶりだよ!というメンバーの復帰。
空香おかえり!

空香はいまでもみるくらに在籍しているけど、アカウントを忘れたパターンらしい。
あとやっぱりググって私のブログを見つけたパターンらしいw

そもそも私がリネージュに復帰してブログを再開させたのは、クラン員や友人たちに生存を知らせるためだった。
今ではそれ以上の役割になっているけど……。

「ギラン井戸メンバーは元気?」
『井戸メンバーはもうほとんどいないけど、アデンにアジト買ったのよー』
「俺のためにすまんの」
『???』


まーた脳みそ愉快なやつが来たな……。

そんなわけで、空香はクランに入るようにー!

訪問率が高いアジト


バナナを置きにきたよつばさん。


よつばさんが去っていったあとにバナナを拾ったら、とーこさんと一緒に戻ってきて中身がいるのがバレたw


誰かに蹴られる音がしたので見てみるとたまごさん。


わざわざうちのアジトまで来るのは一体……


そんなわけでたまごさんからお誘いいただきFIへ


皆さん旗を褒めてくださる!
本当に可愛いですよねー、この旗。


私の顔のイメージがゴリラじゃないだけ良かったです……

愉快なSTRさん

UBに参加するとSTRATEGYの皆さんが愉快。


最近ドMちゃんが、ゆっきーに対して「年上のおねーさん感」を出してくる。
ゆっきーに会うたびにチュッチュするのやめてください!


画面外で何やらバナナ置きの作業をしているゆずさん。
「これはだめだ、うほさんようじゃない」が気になるw
私用のバナナがあるんですか……?


あきらさんは安定のモミモミ(「・ω・)「

本日のありがとう


こにすさん。いつもバナナをありがとうございまーす!
常に持ち歩いてるだけあって、置くのも早いw

ではまた明日ー!

Comment

  1. より:

    顔はかわうそだけど体はゴリラ☆(ゝω・)vキャピ
    ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

  2. 柚香 より:

    あきらさんが バナナじゃないのを置いてたので
    回収してたんです( *´艸`)

    • はるた より:

      そういうことだったのかっ
      でも中央に置いてるバナナを私が拾える確率が低すぎる件!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント