KAWAUSO DAYS

2018.04.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

久しぶりの泥酔将軍


本日もアンタラスレイド、お疲れさまでしたー!

本当は今日は飲み会のため不参加の予定でしたが、急きょ間に合わせ集合10分前に帰宅w
討伐もできたし良かったです!

また、みるくらメンバーはクラハン開催ありがとうございました!
いつも私の不在時にはコタや翼にクラハンの取りまとめをお願いしているのですが、今日はコタも不在だったのでSeljioさんにお願いすることに。

「クラハン行く人~?」の一言さえあればあとはスムーズに進むのですが、その言い出しっぺがなかなか難しかったりするんですよね。
Seljioさんも、ありがとうございましたっ

ただ……帰宅前から既にSOSが送られてきていましたが


泥酔将軍の降臨。


そして案の定WBに……


よつばさんは楽しんでいるようでしたがw


やけに「低気圧だから頭が痛い」と言っていたようですが


それ明らかに酒のせいだからな?

あられちゃんの火炎消化


寝る前にサクッと火炎消化タイム。

今日はアラレちゃんが初めての酷寒とのことでしたが


5回もやらずマンボに会ったり


なんか出したり、アラレちゃんは全体的に運が良い。


そしてレアだとわかってないのも、またむかつく要因w


しばらく無言だと思ったら深夜にバナナを貪り食ってるとか、ゴリラでも目指してるのかな?


ブレイブアバターが欲しいのもありますが、単調で飽きやすい酷寒の神殿も誰かとパーティーを組みながらやると楽しいんですよね。

本日のありがとう


李信さん。
ブログ見ましたのSSを撮り忘れてしまいました……ありがとうございますー!

「うそうそ かわうそー」が可愛かったので激写w
ステ振り等を参考にしていただいたとのことでしたが、全然参考にできるような記事がなくてスミマセン……。

簡単に書くと、私は初期CON20のSTR45、残り(今後のLvup含め)INT振りです!
INTに振ってるのは魔法武器使用のためなので、物理火力メインの前衛さんだったらWISに振ってる方も多いのではないかとっ

こう書いてみると、やっぱり参考にならない……。

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント