KAWAUSO DAYS

2018.04.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

イフは飲み物


みるくら新メンバー!空香(そらか)
新メンバー?新じゃないな。旧メンバー?復帰メンバー?

元々みるくらに所属している、数年ぶりの復帰組。
名前に「Mk2(マーク2)」が入ってると、ガンダムかよって思ってしまうw
でもどうせ空香のことだから多分ガンダム由来。きっとそう。


空香はWIZだけど、今回はナイトで。
新規アカウントだとまずはナイトで稼ぐのが手っ取り早い。

そんなわけで、愉快な空香ちゃんをよろしくお願いしまーす。

ゴリ無謀


今週も朝練おつかれさまでしたー。

狩り方はもちろんですが、いろいろハッとさせられ、考えさせられた時間でした。
もっと精進せねば!

ラスト火炎


未だマンボラビットに会えていない。

「GO!GO!酷寒の神殿」が始まった当初は60個あった火炎の気も残り6個。

噂によると50回に1回会えるかどうからしいんだけど?(セルジオさん調べ)
アラレちゃんは30分くらいで2回も会ってるらしいんだけど?(でいしー調べ)


( ゚д゚)ハッ!

そういうことかー!
盲点だった……マンボラビットに会いたいのに、何も持たずして挑むなんて。


そりゃ会えないよね、失礼しました。
ニンジン100本を持っていきますんで、よろしくお願いしますっ


そしてボス部屋へ……
マンボラビットさん、ニンジン持ってきましたーっ!

すみません気が利かなくて!
ありきたりのものですがどうぞ!
マンボラビットさんのお口にあうと良いんですけd


……お前じゃねえ!!


そのあともニンジン100本を持ったまま挑み続けた。


マンボラビットさんを探して……

火炎の気も残り1個!
さぁ、会えるか……!?


……お前じゃねえ!!


せめて最後はアイスクイーンで終わりたかった……。
こうして酷寒の神殿チャレンジは幕を閉じた。

ワイなんでニンジン100本とか持って走ってるんやろ。

DROPに気を取られる


今日のUB

こうちゃさん以外、全員前衛。
いや、むしろこうちゃさんも前衛だった。

そんなゴリマッチョな本日のUBで事件は起こった。

DKを倒して抜いたDROPに……


( Д ) ゚ ゚

脱力COI!!!


思わず吹き出すw
セリさん白チャやんww落ち着いてwww


しかも隣にもう1匹DKがいるの忘れて続々と倒れるメンバーw


あかんwみんなCOIに気取られすぎwww

そんなわけで買い取ってくださる方募集中でっす!

イフは飲み物


本日のクラハン@TOI3F
ドゥさんいらっしゃーい。


我が家のTOIルール、「精鋭モンスターの図鑑は持ってないひとに譲る」をドゥさんにも。


普通の青イフとアルカリを見間違うセリさん。

「人違い」
『イフって人なのか……』
「そもそもイフって何?」


「プロテイン」
それただ「マッチョ=プロテイン」っていう単純思考やろ。

つまり……


「もはや飲み物」
『イフは飲み物』
「カレーと同等」

最終的に行き着いたのが
イフリート=カレー

思考の展開がアホの子たちであった。

なお、イフリートは魔人・悪魔・精霊の一種である。
プロテインは飲み物ではなくタンパク質である。

そしてカレーは飲み物ではないっ!

本日のありがとう


どなたか!バナナ!ありがとうございます!


STRATEGYの咲稀さんはどなたの別キャラでしたっけ?ありがとうございまーす!


青姫さん、お花!素敵!ありがとうございますー!


せっかく素敵なプレゼントをいただいたのに「ゴリに花はだめだ」とか言うやつが多すぎるw


アジト外で放置しているあいだに、とーこさんが来ていたらしい(過去ログで確認)
いつもありがとう、とーこさん。あとでWISでお礼しよ!

そう思って拾った瞬間


ビクッ


画面には誰もいないはずなのに、とーこさんの声が聞こえる……


バナナ置きに来てから私が拾うまでに数分はあったはずなのに、ずっとCOIで隠れて見てたのこの子wwwww

とーこ、恐ろしい子……!

ではまた明日っ

Comment

  1. より:

    そういえばイフってなんとなくインドっぽいよね(納得)

  2. せるきぃ より:

    インドっぽいも何も、イフリートやジンはインド神話の精霊だぞ(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント