KAWAUSO DAYS

2018.04.16 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

コタしい


しばらく深夜&日中は露店放置してまーす。
エルフで釣りしたいけど売らなきゃ……


そういえば先日カーツから


変なレアを出してしまい、扱いに困り中。
1人だったら燃やしてもいいんだけど、少しでもゆっきーの資産にしてあげたい……!
誰か買ってください(切実に)

実績がないものは他鯖を参考に適当な価格設定で出していますので、ご相談くださいっ

ブログを分析


ふしぎなタマゴがあらわれた!

この不思議ちゃん。
発言がとても不思議なんですけど、意外と冷静に周りを見ていたりする。

先日は「意外と遥夏さんはPTで喋らないYO!」というようなことを言っていた。
それは私が意図的にやっていたことだけど、まさかたまごさんに言われるとは思わなかったw


そして「最近ブログで顔文字を使うことが極端に減った」と。

実はこれも意図的にやっていることで、最近というか1年以上前から意識して顔文字を記事に入れないようにしている。
意図的にやっていることを全部指摘してくるたまご怖い……。

あと特定の単語の変換の仕方で私のメンタル状態を分析していた野郎もいた。
これは完全に無意識だったけど、読み返したら確かにそうだったw
皆そうやって人のブログの書き方から分析するのやめろ!


そんな意外と鋭いたまごさんだけど


私がいないクラハンはレアだ。
恐らく先週レイドに行っていたときですねー。


うん。私がいたとしても、いきなり「夏といえばスイカだよね」って言われたら「……は??」ってなるよね。
やっぱり不思議ちゃんだ……。

クラハン前クラハン


クラハン前のクラハン、ということでFIへ


今まで翼に頼りきっていたけど、最近レベルの高い前衛さんが増えて心強い!


のはずなんだけど……??


おかしいな……リカントさんと同じクラスなのに……


積極的に被弾していくスタイルだった。


にしても、女性陣が増えて賑やかで嬉しいなぁ。

ただ、せるきもしーさんもクールだし、セリさんはキャッキャしてるけどなんかアレやし。
なんか想定してた女子の集まりとは違うけど……まぁ楽しいからいっか!

そういえば、近くで狩りをしていたパーティーの方が


「あのクランマーク、かわいいな」って言ってたみたいなんですけど!

多分うちのことだよねっ!?スパちゃんが作った旗!
すれ違って「なぁ、今の子かわいくね?」って言われてるみたいなやつ!

でも現実は


クランマークは可愛いけど


会話がやばい。

海底は深海ではない


クラハン前クラハンの後のクラハンは海底に。
VIPルームに集合して、皆で一斉にテレポートした。はずだった。


海底=ハイネケイブ4Fですからねー。
深海ではないですよー。


うん……?


3~4人先に飛んだのを見てから飛んだはずなのに、なぜか2番目に海底に入ってたからおかしいなと思ったw
まさか3人も深海に行くとは……。


海底はマップが広いこと、モンスターがそこそこ強い(そして硬い)、ボスが狙えることからクラハンにはもってこいの狩場。


そして何よりもコタしいのが良い。


他クランの方から「コタしいって?」と聞かれるけど、「コタ=??」を説明すると「あぁなるほどw」と納得してもらえます。

本日のおめでとう


ゆっきー、Lv81おめでとう!
今日上がったわけではなく、実は既に上がっていたのだけどもw言いなさいよ!

本日のありがとう


ねーさん事件です!


アジトの外が大変なことにw
こんなことをするのは、だいたい決まっている。


ふしぎなタマゴ。


でもバナナを並べたのはたまごさんだけど、バナナを70本置いていったのは別のひとらしい。
誰だろう……。


どちらにせよ、面倒なことをしてくれたのはたまごさんなんだけどw
1本1本拾うの大変なんですよ!

ではまた明日ー

Comment

  1. より:

    大好きなバナナ拾うのが面倒だとととっ??
    鼻の下伸ばしながら拾ってるのにににっ??
    設置するほうが面倒なんだぞっ!キリッ(`・ω・´)
    次は2周囲もうry☆(ゝω・)vキャピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント