KAWAUSO DAYS

2018.04.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

ゆっきーの初任務


ハイ。


まだ何もしていないのに詫びろと言われる謎のFIトリオ……


今日はとにかくKjcさんが優しい狩りだった。


そして今日はとにかくでいしーの毒吐きがひどい狩りだった。


ちゃんと働いてるのにイチャモンつけてきやがる。
それに対して優しい言葉をかけてくれるKjcさんw

Kjcさんはちゃんと見ててくれるんやで……


Kjcさんが優しいと「Kjcさんの優しさに甘えるんじゃねー」と言ってくる。


そうするとKjcさんがフォローを入れてくれるw
何この流れwこわいんですけどw


なんか今日は絶好調なでいしーさん


毎回フォローをしてくれる紳士なKjcさん


たまにKjcさんと私を見間違えて


Kjcさんにイチャモンつけようとするとか、もはやチンピラである。
私の動きがどうとか関係ないんじゃない……ただ文句言いたいだけだろ?


ハイハイ
とか言いつつ、私が危なくなったらヒールをくれるのはさすが鬼デレ。


ヒールくれたのはありがたいけど、礼がないからって文句言ってくるのこわい……。
チンピラとか当たり屋とかの一種でしょこれ……。


さすがに「ヒールに礼もないのかよ」と言われたら、声に出して笑うwww
サービス精神旺盛やなぁ。


まぁそういうことです。


でいしーに言われたことで落ち込んだり傷ついたことは無いので、お気遣いなく!
というか気を遣わせてしまいすみません!

余談なんですけど、でいしーの黒さをブログネタにするのも承諾済みなんです。

半年くらい前に、でいしーに「ブログでネタにされるせいで私の印象が悪くなってレイドとクランの募集に影響が!」みたいなことを言われて。
それを真に受けて「私のせいで人が集まらないのか」と本気で責任を感じたことがあって、野郎をブログに載せるのをやめようとしたことがありました。

しかし「冗談を真に受けてんじゃねーカスが!」と言われ、話し合いのもと理解しあって今に至るかんじです。

最近いろいろと気遣いや何やらを感じていますが、何が言いたいかと言うと「ご心配なく!」ということです!

とーこさんもたまに優しいフォローを入れてくれるし、Kjcさんも優しい。
まぁそもそも私がもっと狩りが上手くなれば良いことなんですけどね……w


途中でたまごさんに遭遇し、突然昨日のFI狩りの分配を床置きするたまごさん。


何のアデナかも言わずにいきなり床置きするなYO!

スススと前に出ていく漆黒


どの立場で謝罪してんだコイツ


何お願いしてんだ……こわい……

あれかな?
ゴリラのしつけをちゃんと出来なかった私を殺してくださいってことかな?


ニョップリンさんは優しかった!


あとたまごさん、ナチュラルに捏造するのやめてください。
FIでうほーーーーーなんて叫んだ覚えはねえ!w

ゆっきーの初めての……


クラハンは珍しく最上階へ

昨年12月のPLUS ONEアップデートでプチリニューアルされたTOI最上階。
ZQの毒の変更や、KVのスタンなど全体的に難易度が高くなったと聞いて身構えていましたが


毒耐性があれば怖くないし、スタンもそれほど気にならない。
正直あまりリニューアルされた感がないw

途中でメンバーが増えて2PT分けをすることになった。


いつもコタや翼にお願いしてるけど、今日はゆっきーにリーダーを頼んでみよう。

PT組み終わったかな?


あれ、まだ組んでないw


初めての2PTリーダーで、たぶん色々必死なゆっきー。
それを見守る大人たちw


組み終わると「がんばった!」「初任務完了だね!」と歓声が上がったw
おつかれ!ありがとう!


しかし最上階ももうちょっとお金が稼げるといいんだけどなぁ。

本日のありがとう


またメンテ前日ギリギリになってしまったエルフの週クエw
私が1人でちまちまやっているのを察して、自ら「手伝おうか?」と声をかけてくれたリギぃには大変感謝しております。ありがとう!


とーこさん、バナナとジュースをありがとう!


Infernosさん。は、花……!?
「いつもバナナじゃ飽きるでしょ」とwありがとうございますー!


ちゃんと花を食うことを考慮していただいたようでwww


ドMちゃん。ありがとう……でもね……
漆黒にバナナを置いたところで、そのバナナが私に届くことはないからね……?

ではまた明日!

Comment

  1. より:

    ゆっきー今日ログインする?

ひろゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント