KAWAUSO DAYS

2018.04.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

魚のたまごおお


さて、本日も始まりましたー!


2PTによるTOIスク争奪戦!@10F

はるたチーム!
翼、ゆっきー、せるきぃ、セルジオさん、はるた。

ハゲチーム!
セリさん、しーさん、じろさん、ゼルさん、コタ。


じろさんが珍しくやる気だ!


「ハゲチーム」に入れられたことで、セリさんは既に戦意喪失しているようだ……。


そんなわけで、10Fスクを求めて狩り続ける2チーム。


顔を合わせば煽り合い。


同じチームの翼がウグヌスの台詞を流したので


あれ?自分には聞こえなかったけど、翼には聞こえたのかな?と思ったら、ただの罠だった……。
仲間なのに引っかかった恥ずかしいw

そんな本日の結果はー!

ハゲチーム:10Fスク1枚+N-DAI!
はるチーム:10Fスク2枚+N-ZEL!


はるチームの勝利ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

おまけ


ゆんじゅさんが「シャークの卵がイクラみたい」と見せてきた。
ほんとだイクラみたいー!とキャッキャしながら、「たまごおおお」と叫んだときだった。


どこからともなく、たまごさんが現れた。

「なぜ画面外で見えたんだ><」
『えっ?』
「えっ」

自分が呼ばれたと思って来たらしいw
かわいいw

本日のありがとう


しーさんがバナナ30本をもらったとのことですが(とーこさん?)
UB3番に置かれても取れないから!そもそもUB出てないし!


その30本をアジトに並べるしーさん……。
最近皆さんバナナを並べがちだけど、拾うのも大変なんですよ!並べるのも大変だと思いますが!


とーこさん。
昨日のFIでのKjcさんが「姑と嫁の間に挟まれて、いい人だけど役に立たない義父」だと。
さすが喩えが的確すぎるw


Infernosさん。FIですれ違ったあとにバフォで走ってきて、ハーブを置いていってくださったw
「今日はお花がないので」とwいつもありがとうございますー!

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント