KAWAUSO DAYS

2018.04.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

若いっていいナ


とーこさん、ありがっとー!
でも狩り中に見るんじゃありませんw


とーこさんはちょこちょこ日記の感想をくれたり


ネタを言ってくれたりと「見てるよ!」ということを伝えてくれるので嬉しい。
周りから反応をもらえると、頑張って更新しよう!という気になれますよね。

私が罵倒されてもフォローしてくれるし、本当に優しい。
が、そんな優しいとーこさんでも


わっきーにだけは厳しい。
これも愛なのだ……優しさゆえの厳しさなのだ……たぶん。

でも厳しいことを言ってても、言葉の中にちゃんと優しさがチラ見えしてるから良いですよねー。


マシンガンのように罵倒するひととは違って。

私に何言っても大丈夫だって分かってるから良いんですけど、他の人にもこれだけ罵倒してたらドン引きやでw

でもわいさんは「こうしたらもっと良くなると思うよ!」という風にアドバイスをくれるので「頑張ろう!」と思えるんですよね……。
言い方を変えたら私の狩りスキルはもっと向上するんじゃ!?(というのが甘え)

あと私の脳みそがチンパンジーとか、チンパンジーに謝れ?

AU武器の検証


翼が英雄武器をゲットしたので、今までの武器との比較検証に行ってきました。

対Bigを検証したかったため、BigでHPが多いモンスを図鑑で調べまくったw
「Bigが多い狩場」「HPが多いモンス」「私が1人で雑魚処理できる」

本当はFIのクロコとかが良かったんですけど、私だけじゃフォローしきれないので雪山に。


途中でこんなのにも遭遇しつつ


なんとか検証は終了!
新しい武器の活躍に期待ですねっ

本日のクラハン


TOIスク争奪戦@10F


一応最初に東と西担当を決めているものの


途中からエリアなんてどうでも良くなるw
あきらかにそこ西エリアなんですけど?


煽りに来てるのもある。


しかし今日の西軍は違うのだよ……!


ゆっきーも喜んでて何よりです!


ウグヌスに会ったことは内緒にしつつ、わざとクラチャでミスっぽく言って煽るw


でもさすがに煽りすぎぃ
アブソーナバリアって何やねん。


アブソーナバリアが出たことに感激してみせるゆっきーは可愛い。


1枚 対 12枚でうちの圧勝ですけど☆(ゝω・)vキャピ

おまけ


現テニス部のゆっきーと、元テニス部で昨日久しぶりにテニスをしたコタ。
全身が重い……と嘆くコタに対して


「テニスは何歳になってもできますよw」

ゆっきー……
確かにテニスは何歳になっても楽しめるスポーツだ。

だがな……


身体が追いついてこないのだよ……。
若いっていいナ……

新メンバーのタイトル考えます


そろそろ新メンバーさん達のタイトルを考えます!
のんちゃんは新メンバーじゃないけどwあとお題が難しいわー!

自分が希望するタイトルをつけたい場合は早めに申告してください!

タイトル考える人リスト:
スピさん、セリさん、しーさん、アトムさん、きょーちゃん、ほっしー、青さん、ゼルさん、のんちゃん。

多いわ……。

ではまた明日!

Comment

  1. より:

    歳取ると階段を踏み外すのと同じ原理で、テニスも野球も空振りするのよね。

    脳は「これくらいのタイミングでこれくらいの強さでやればOK」って覚えてるんだけど、
    そのタイミングは若い時のタイミングなわけで、筋力落ちてるから間に合わないry
    まぁ学習して早めに(強めに)やればいいだけですが(´・ω・`)

    わたし昔バスケやってたけど、今シュート打つと全部籠1個分手前なのよね。。。
    力がなくなってロングシュートが打てなくなった訳ではなく、
    短いのも長いのも、どの距離から打っても籠1個分短い。
    つまりそれだけ筋力が落ちてるのだ(´・ω・`)

    歳取ってもテニスはできる。きっとバスケもできる。
    でも若い時と同じようには楽しめないのだ(むしろ絶望を感じる)

    • はるた より:

      子どもの頃当たり前に出来ていたことが、大人になってやってみると全然できなくてショックだよね……。
      絶望を感じる。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント