KAWAUSO DAYS

2018.04.26 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

リカントの母


Shizukoさんを「しーさん」と呼んでいるが、何やら翼のお父さんのあだ名がしーちゃんという衝撃の事実。

つまり、しーさんはリカントさんの父だった……?
でも性別はせめて女性にしてあげたい。

そんな経緯から、ついにしーさんにタイトルがつきました。


リカントの母。

ウルトラの母みたいな……w

あー、いいタイトルついたなぁ。
セリさんのも考えなきゃー!


そんなリカント親子と行くFI


リカント母は脳筋パーティーでFIに来るのが初めてらしい。

私は脳筋ペアやトリオでFIに来ることが多いので、もはや回復のいないFIのほうが多い気がする。
リカントさんなんて単騎で来るしなー。


燃やさないFIは一匹ずつ処理していくから忙しいですね!でもそれが楽しいw


たまに翼が毒にかかるのが怖い。
しかもシアンを持っていないらしく、カエルの毒を受けながら魔法で解毒するの心臓に悪いからやめて!


そういえば、昨日のクラハンでもゆっきーがカエル毒で死にかけてたし、意外と毒対策し忘れるものなんですかね……。
セリさんも……


しーさんの、セリさんに対する毒り率も高いよね。

クラノチャレンジ


さて、今日は週に1度のクラノチャレンジ!
翼が珍しく、というかほぼ初めてに近い?クラノに参戦。

名前を呼ばれることが私の目標ですが、翼からしたら「名前呼ばれるよりDROP狙うほうがいいやん」と。
それはそうなんですけどネ……。


そんなわけで翼を連れて挑んだクラノ。
2人とも最初のBOXに出遅れて叩けず、途中でクラノが移動してからようやくBOXに参加したのですが……

なんと……


翼が……!

なんなん?
こうもあっさり、私の目標達成しちゃう?

名前を呼ばれたお三方、皆さんダークエルフ!やはりDEさんの火力はすごい!


DROP美味しくない…もういかない、と。
ムカツク野郎だw


しかもちゃっかり図鑑まで抜いてやがるw
うぜええええええー!

あ、あとリウさん!ILエンチャありがとうございましたー!
リウさんのエンチャのおかげもあると思いますっ

本日のありがとう


どなたか、アジト前にバナナをありがとうございまーす!


うさぎさん。VIPルームですぐに飛んでしまいスミマセン!ありがとうございますっ

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント