KAWAUSO DAYS

2018.04.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

Lv86hit


Lv86になりましたっ!

上がったのは30日の早朝ですがw
本当は29日のクラハン前後で上げようかと思っていましたが、色々と間に合わず……クラハンも結局エルフで参加したので翌日に。

付き合ってくれたアトムさん、じろさん、どうもありがとうー!


特にFI強化に付き合ってくれた翼。ありがとう!


非常に頼もしく、DE3~4匹のタゲなら余裕の翼だけど、インプエルダーだけは1匹でも恐怖w
魔法に弱いDEですから……。


いつも早朝・深夜に誘ってくれるSurvivorの皆さん、日中にウッホウッホしよと言ってくれるたまごさん。
おかげさまで楽しくレベリングが出来ています!ありがとうございますっ

でも変身が増えるわけでもなく、ただただ必要経験値が倍になっただけという……恐ろしい。
今までと変わらず、マイペースにやっていこうと思います。

更新が数日停滞してしまいましたが、ゴールデンウィークに入って旅行やら仕事やらでバタバタしていて更新できず。
空いた分を埋める気力がないので、簡単なダイジェストでどうぞっ!

スペイン語講座


Kjc先生のスペイン語講座。

「Hola(オラ)」は幅広く使える挨拶。
「やぁ」とか「こんにちは」など、いろんなシーンで使える挨拶とのこと。


つまり、「オラ悟空」は「やぁ悟空」ってことか……?


つまりつまり、「オッス!オラ悟空!」は「オッス!オッス!悟空!」みたいなことか!?

バイク事故話


しーさん&セルジオさんのバイク事故話を聞くクラハン。
皆さん、怖い思いしてるんですね……。

バイクをすすめる大人たちに対して、いろいろ質問をするゆっきー。


ヘルメットにモンスターのログをつけたいと。
※ロゴの間違いです

モンスターのログ……つまり


こういうことか?


DROPログをヘルメットに貼るとか、お洒落やん?

腋毛散歩


ギランクロスでわっきーに声をかけられ、スパ散歩ならぬ腋毛散歩に連れていかれた。


ギランクロス周辺をウロウロしているルークさんが、特定の向きで裸になるとのこと。


こちらがそのルークさん。
後ろからですが、ちゃんと服を着ていますね?

私はそれよりも、ルークさんが綺麗に禿げていることが気になります。
コタじゃね?


ルークさんを追いかける2人。
建物の下に入っちゃったし。なかなか、期待している動きをしてくれないw

そして道具屋から出てきたルークさんがついに……


( ゚д゚)ハッ!


脱いだあああああー!

あれかな?
後ろだけ服がついてて、前半分は裸なのかな……。

あ。最後にどうでもいいお知らせですが、当ブログはドメインを取得しました。

旧 http://reason.egoism.jp/milk/
新 http://kawauso-days.com/

旧URLでもアクセス出来ます(リダイレクトがかかります)ので、ブックマーク等を変更していただく必要はありません。
念のためお知らせでした!

ではまた明日っ

Comment

  1. ForeverStars より:

    86hitおめでとうございます!
    今度お祝い品として、バナナ86本上納いたしますね。

  2. Kjc より:

    あれっ?ダディネタがな・・・いえなんでもなす

ForeverStars へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント