KAWAUSO DAYS

2018.05.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

UNKの化身


最近リカント親子の会話が微笑ましい。


もうすぐ母の日。
リカントさんはオカントさんに何をプレゼントするのだろうか。

ああ、私も母の日のプレゼント考えないと……毎年頭を抱えるw
しかも母の日が終わったらすぐ父の日だしな!

UNKの化身


くその代名詞、ドゥさんと行くFI


こうなるともう


話題はUNKばかり……。

ドゥさんも同類なんじゃが?


「UNKは好きだけど食べない」

なんだろう。
妙に納得してしまった……。

でも別に私はUNKが好きなわけでもないし、そもそも食べないんですが?


ドゥさんはゴリラとかそういう次元ではない。
UNKの化身なのだっ!


UNK神であり


神のUNKでもあるのだ。

おもしろい話


TOIクラハンは8F

どっかーんのKVに会ったんですけど、ゼルさんが最初から戦う気がなくて笑うw
WIZはいないけど、NB2人いるんだから戦いに行っていいんですよ!


リカントさんのちょっと面白い話


ふんふん?


……………

尾も白えーっ!

おまけ


きょーちゃんとほっしーの会話。
なんかすごい和む。ほっこりするw


きょーちゃん、「転生の宝石」で本当に転生できると思っていた。
HP/MPはそのままでLv1になるとか思っていたらしいw

それやったら戦士でHP8000とかいくんじゃないか……?

翼へ


わっきーから伝言。

おめぇには気を遣わねぇからよろしくおてゃとのことです。
よろしくおてゃ

???

ではまた明日っ

Comment

  1. 脇毛 より:

    直接本人に言ってるから!
    伝言いらないから!

  2. レオ将軍 より:

    UNKばっかり言うと嫌われるぞ!!

  3. 匿名 より:

    面白い話 じゃなくて

    おもしろい話 な

脇毛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント