KAWAUSO DAYS

2018.05.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

余裕と自信


今日はなんだかなーと思ってストレス発散にお酒を飲んだらクラハン中に眠く……。

あ、私がクラハン前にPTチャットで盛大に怒ってたのは関係ありませんのでー!
あれはパフォーマンスです。怒ってないです!

あまりにも眠かったので、クラハンが終わって崩れるように落ちていきました。


あと今日は久しぶりに全チャで呼ばれたりして


ハーディンに。トラ猫さん、お誘いいただきありがとうございましたー!

でも全チャで「いる~?」って呼んだ直後にWISくれるから、絶対にいるのわかってるやろ……と思っていますがいかがでしょうか?
WIS送る前に全チャで呼ぶルールなんでしょうか……。


Kjcさん


ゴリでも持てないほどのイビ血をありがとうございますっ!


さすがダンディー!桁も違う!
ありがとうございまーっす!

余談。

最近、翼やたまごさんと話してて思ったんですけど、彼らのメンタルの強さとポジティブさに驚かされます。
そのポジティブさって、一緒にいたり話しているとこちらまで前向きな気持ちになれるんですよね。

逆にネガティブなことばっかり言ってると、それも話している相手に影響します。
だから自分はポジティブを貫きたい。たとえそれが楽観的だとか平和ボケと言われても。大事なことだと思う。

そして心に余裕を持てるようになりたいな。
何を言われてもスルーできるスキルを習得したい!まだ習得できていない。

そんなことを思った日でした。

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント