KAWAUSO DAYS

2018.05.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

完全復活


ゴールデンウィーク楽しんでますかっ!

私は前半に大阪旅行へ行ったり、USJでスパイダーマングッズを買い漁ったり、大好きなMARVEL映画新作「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を観に行ったり、ゲームしたり、酒を飲んだり、飲まれたり。
楽しく過ごしております。

アベンジャーズに関してはもうね、面白いに決まってる。
インフィニティ・ウォーは最終作を二部に分けてある超大作です。ありとあらゆるMARVELキャラクター達が繋がっていくのが嬉しい。
敵のサノスの精神面も描かれていて、ただただ悪い奴っていうわけではないんですよね。

そしてキャプテンが本当に好き……でもあれ既に見た目も装備もキャプテン・アメリカの特徴失ってるけどいいんだろうかw
そんな感じでした!今年もMARVEL作品は色々やりますよっ!

リネージュに関しては


休日はボス狩りが楽しい。

あー暇だなーやることないなーとダラダラしているときに、誰かがボスを見つけてきて走る。
倒し終わったらアジトに戻ってまたダラダラ……これが楽しいw


たまにとんでもなく微妙なレアが出たりして、これまた楽しい。

そんなダラダラとしたGW日記です!どうぞっ

先輩後輩


リネに復帰したてのほっしーにナイト装備を色々教えるアトムさんの図。

装備はこれがいいよー!とか、ステ振りのアドバイスとか。
ゆっきーと翼みたいに同じクラスで助け合う関係って良いなぁ。

私の場合は他クランのプリさんにお話することが多いんですが、私も弟子とりたいなぁ(´・ω・`)


途中でなぜか全チャになるアトムさん可愛い

アトムさんも加入したてのときは活動時間帯が少し皆とズレることや、フリーダムなひとなのでみるくらに馴染めるかしら?と正直心配していた点があった。
でも積極的にPTに誘ってくれるし、今日は私が不在でクラハンを動かしてくれたし、装備アイテム関連で他のメンバーを助けてくれるし。
今ではすっかりみるくらん員として個性を発揮しているなぁと思っています。

これからもよろしくお願いしますっ

リカント信者


最近いろいろと翼に助けられていて、ここ半年くらいの悩みを一掃してくれました。
人生経験が豊富だからこそ翼の言葉って納得できるところが多いし、何より私の話を真面目に聞いてちゃんと返してくれるところがリカントさんの良さ。

本当に助けられています……ありがとう!


そんなわけで感謝の気持ちを込めて、リカントさん強化期間。
ウェア変身をしばらく使っていこうと思います!


アトムさんのHPの多さ&タフさと、翼の火力&回避力が良いコンビになってるw


ただ私のことUNK扱いするのはやめろ?
なんか近くにいた知らないひとが「くさい!」とか言うからビックリしたら、翼のお友達だったw

死闘オリム

アトムさんが「暇だからオリム行かない?」と声をかけてくれて、リギ・レイちゃん・アトムさんと行くオリム(易モード)

さーて狩りますよー!

モンスター登場


アトムスクがパーティーから去りました。

( ゚д゚)ハッ!


開始と同時にクラ落ちするアトムさん。
大事な戦力がwこんにゃろww


レイちゃんとリギを守らないと……


出来るかぎりのタゲを取るものの、つらい……
さすがにパールも食糧も飲んだw


あっ……トラがあああああ


あと2分!諦めない!


あと1分!いける!


完食!!
レイちゃん守りきれずすまんかった……

本日のありがとう


うさぎさん!幸運のバナナ、ありがとうございまーす!


どなたか、アジトをイビ血で囲んでくださった方!
ありがとうございまーす!


しかも何気にバナナも置いてあるw
拾うの大変だけど、並べるのも大変だったよねw

ではまた明日っ

Comment

  1. 脇毛 より:

    gっっl

    だれか私にもアドバイスしてくれよ

脇毛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント