KAWAUSO DAYS

2018.05.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

レオ将軍は泥酔した


本日ゴールデンウィーク最終日ですっ!

あっという間でしたねー。
オンライン、オフラインともに充実した連休でした。

あと周りの方々から報告をいただいたのですが、気づいたら再びリネージュリンクさんに登録されていました。
以前、登録を削除したんですけどね……まぁいいかw

SEOが強いので「リネージュ 日記」の検索でアクセスしてくださる方が多い当ブログ。
リネージュリンク経由でまた新しい層の流入が増えているようです。
内輪ネタが多いのでご了承ください!

本日めちゃんこネタ多めですっ!どうぞー!

別鯖からの訪問者


以前「まだ公表できない話」としてふんわり記事に書きましたが、やっとこ書けます。

みるくら新メンバー!彩埜(あや)さん。
あだ名は「あやや」です!

待ち合わせ場所に到着するなり、「きゃーーーー!生はるかさん!」とテンション高めで出迎えてくれました。
なんだか有名人になった気分だ……ただの無名ゴリラなんですけど??


加入してめちゃめちゃ感動している様子。


みるくらなんて、普通ののんびり非戦争クランなんですが!


しかも旗まで褒めてくれるw
べた褒めや……

あややとの出会いは先月、突然送られてきた手紙から。


このブログを読んでくださっていて、私のクランに対する考え方やプリとしての在り方が好印象だったとのこと。
理想のクランとプリ像!みるくらに入りたい!と、今回お手紙をいただくことになったのですが……

なんと彼女は別鯖がメインの、完全イシ鯖初心者。
ほっしーのように別鯖からイシ鯖に移動復帰してみるくらに加入したパターンではなく、みるくらに入るためにわざわざイシ鯖に来たのだ。

そのため、メインキャラは現在も別鯖。
行動力がとにかく凄い……そして私のプレッシャーも凄いw


だって実際に加入してみたら「なぁーんだ、大したことないじゃん」みたいなこともあり得るわけで!
憧れが強いと特にギャップが凄そうじゃないですかw

でも手紙やWISをいただいたときは、本当に嬉しかったですねー。
サーバーを越えてまで加入したい!と思ってもらえるのってすごく嬉しい。


いたって普通のクランなんですけどねw


しかもしかも、あややはどうやら酔っぱらい枠らしいw
それもみるくらに惹かれた理由のひとつ。


まずは酔っぱらったときにWBに行くことから教えますね!


とーこさん、酔っぱらい新人さん入りますんでよろしくお願いしまーす!

アトムさんLvup!


アトムさん、Lvupおめでとう!

アトムさんがみるくらに来てから一ヶ月。
レイドも積極的に来てくれるし、クラハン用のNBエルフも育ててくれているし、メンバーの週クエも手伝ってくれるし、深夜FIも付き合ってくれるし、私の倉庫に溜まったアイテムも代わりに露店に出してくれているw

最初は寡黙な人なのかと思ったけど、アジトで喋りだせばとことん話してくれる。
とにかくフットワークが軽く、メンバーのために行動してくれる素敵な方ですっ!

これからもよろしくお願いしまっす!


そして、ましゃ復帰おめでとう!

ログインしなくなって1ヶ月弱?
いろんな人から「ましゃさん最近見ないけどどうしたの?」と聞かれ、そのたびに「PCが壊れたねん」と答えていました……。

何はともあれ、おかえりなさーい!

キラキラしたひとたち


クラハン前にサクッとFI。EternalShine血盟さんと一緒に。
輝きクランの皆さんとご一緒すると、毎回ニコニコしている気がするw

これもまたポジティブパワーの影響ですよね。
ハウルさん達の楽しそうな空気が好き。こちらまで楽しくなります。


しーさんB型だったんだ!そしてびっけさんも。


それはあれだ。


B型だから……(失礼)

ちなみに私はA型なんですけど。
ハウルさんは?


え……


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

EternalShine血盟の皆さま、ありがとうございましたー!

泥酔将軍


はい、久しぶりに直接きました泥酔将軍。


とりあえず、とーこさんに投げておこーっと♪~(゚ε゚( )


本当にとーこさんのところへ行ったらしく、すぐにクレームがw


酔っぱらいの言うことは信じちゃダメよ?


♪~(・ε・ )


コタさんじゃ俺をmんぞくっせれない><


うん……とーこさん、ごめんね……。
自分の身を守るためにはこうするしか無かったんや……。

おまけ1


はるたは狩りの集合が遅い。


お尻を叩いてくるぅ><

と、とりあえず狩りに行ってきますね。


えー


追いかけてくる……


足にまとわりついてくる……


私の集合が遅いのは大抵誰かに捕まっているのである。

おまけ2


リカントさんの母ポジションになったしーさん。

なにやら、とーこさんから「お義母さん」と呼ばれたらしいw
つまり、とーこさんは翼の嫁だった……!?

私のなかで「とーこ親衛隊(四天王)」っていうのがいるんですけど

腋巫女霊夢(変態)
子他黒(変態)
レオ将軍(酔っぱらい)
GlassHarp(酔っぱらい)

まともなのが居ないので、リカントさんにしておくことをオススメします。
(ぐっさんは普段まともだけど)

本日のありがとう


早朝に突然呼ばれたボスヘルプにて


南場八さん!ありがとうございますー!


ふゆみさん!ありがとうございますっ
リウさんの活躍?ん?活躍……?泥酔による活躍かな……?


ジェリロラさん!PTも誘っていただいて、ありがとうございますー!
バナナは持ち歩いていないのが普通なんですよw


泥酔する前の将軍。86祝いありがとーう!


てんちょ。タヌキだタヌキだ。


直前にとーこさんがくれたバナナと合わさったw
ありがとうございまーす!


青姫さん。「イベマで狩りしてないでしょ」と、コインを;;
ありがとうございます……!


かっぱさん。無言でバナナで囲まないで!ありがとうございます!


バナナの押し売りこわい

セリ&ドゥの素敵な86祝い


クラハンから帰ってきたら、なにやらまたアジトが囲まれて……w
最近アジトを囲むのが流行りなんですかねー?


おや、今回は珍しくセリさん?


あー……。

とりあえず分配を先に済ませて、あとでゆっくり見ようと


分配終了後に地上に戻ってみました。


うおー!すげえー!!!
本当にただアジトを囲んだだけじゃなかったw

しかも奥になんかいる。


…ん!?

皆さんにこの様子が伝わらないので、GIFアニメにしてみました。


※実際の様子とほぼ同じです


なんかドゥさんがずっと未変身→赤オークで点滅してるんですけどw
どうやら紅白を表現しているらしい。


セリさんとドゥさんが、私のLv86祝いで飾り付けをしてくれたらしい!

すごいすごい!ハートと「86」の数字!かわいい!
左下の顔もかわいいwイビ血とバナナの配色も可愛いなぁ。


泥酔将軍に絡まれて可哀想だったので


とーこさんに「アジト前に来たら面白いよ!」とWISをして避難させたw


にしても、本当に可愛い。
セリさんが作ったとは思えないという感想ですが、ドゥさんが作ったとも思えないw

何この女子力の高さ……

紅白ドゥさんを動画にしてみた。
何回見てもじわじわくるw


あれー?86になったのクラチャでほとんど言ってないはずなんだけどなー!


とーこさんなら、日記見てなくてもヴァラカスやったのはわかるからな……。
でもあなたさっきWISで「もふもふだより可愛い(*´ω`*)」って言ってたじゃない。


何はともあれ、すごく素敵な86祝いをありがとうございましたー!


これからもよろしくお願いしますっ

ではまた明日ー!

Comment

  1. より:

    >とこさん
    モフモフだよりはあれが最終回らしいですよ?

  2. セリ より:

    喜んでいただけたようでよかったですわホホホ(*≧m≦*)
    GIFアニメまで作っていただき・・・
    仕事ハヤイデスネ・・・。
    いつか自分もそこまでいきたいものです!
    がんばりまっそう(‘-‘*)ノ

    • はるた より:

      思い出に残るバナナアートをありがとう(*≧m≦*)‌
      ドゥさんの紅白はぜひ皆に見せたいとw動画にまでしちゃった@@
      せりーぬならイケルイケル!頑張ろ!

  3. レオ将軍 より:

    とーこさん辺りから記憶が曖昧で凄く熱くなってた気がするΣ(・□・;)
    タイトルはオレに対するいじめか!

  4. モテカワそーき より:

    みるくらには変態と酔っぱしかいないのは変わらずか…ε-(´∀`; )ヤレヤレ

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント