KAWAUSO DAYS

2018.05.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

自分が大好きB型さん


GW中ずっと不在だったコタが帰ってきました。

ログインするなり鬱陶しい。すごく鬱陶しいw
でもコタがいるとクラチャの空気が変わるのもまた事実。認めたくないんですが!


コタは大型連休に入ると毎回姿を消すのがお決まりになっています。


というのも一家の主ですから、家族サービスやら何やらでお父さんは忙しいんですよねー。
大型連休はいつも奥さんの実家に軟禁されているそうw

既婚者が多いからか、GWは逆にログイン率が低い我が家。


GWが終わったらログインが増え、本日のクラハンは総勢12名!
もちろん2PT別行動で、TOIスク争奪戦。


最近「リカントさんキャンペーン」と称して、狩り中はウェア変身。


この日は前衛3名がリカントさん。


「ウェア変身していると翼に見えて困る」とコタ。


どうやら翼が怖いらしいw


翼はそんなに怖いのか……?


あぁ……確かに翼は常に正論で返してくる。
「そんなことわかってるよ!」と思ってても、メッタメタに正論で返してくるから逃げ場がなくなるんですよねw

最終的に「はい……(´・ω・`)」と言うしかなくなるんですよw


でも、コタに対して皆が言うことはだいたい正論だけどな。


ところでしーさん、知ってました?


コタってしーさんと同じB型なんですよw

ちなみに周辺のB型
子他黒、腋巫女霊夢、裕馬、THEいっちー

あー……ってなるメンバーですよねw


そもそも自分が嫌いなひとが存在するのか、と考えているあたりが既に……。
世の中には自分のことが嫌いなひとだっています。というか、自信がないひとかな?

コタはどう見ても自分大好きっ子だよね。


しーさんもそうだったかw


セリさんもBっぽいけど、どうなの?


( ゚д゚)ハッ!

嘘だっ!
そんなの信じないゾッ!


Gカップじゃなくて爺カップか?


振り回せるのは婆カップであって、爺カップは乳ないじゃろ?


お前は一体何を見たというのだ。
脱いだら凄いんだからな?


ゴリラ的な意味で。


みるくらと私に興味を持って加入してくれた、あややこと彩埜さん。


こんなプリ&クランですが、良いんですかね……?

おまけ


本日WBを訪れた酔っぱらいはこちらです。

リウさん、GW明けの月曜日から酔っぱらいですかw
とーこさんはこのとき放置してたらしいけど、戻ってきて対応したのだろうか……。

まぁ当ブログのせいではないですけどね!

ではまた明日~

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント