KAWAUSO DAYS

2018.05.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

計算された不思議ちゃん


こんにちは、平和脳です。


今日も今日とて


平和です。

そんな平和脳さんは、前から気になっていたことがあるんです。


友人登録のログインしているリストの順番って、何順でしょうか?

登録一覧の順番は、アルファベット>ひらがな>漢字だと思うんですけど……。
でもよく見たら、漢字のなかにアルファベットのひとが1人混ざってたりして、イマイチわからないw

ログインしている人の並びって、たまに入れ替わっていません?
アルファベットのひとが上に並んでいるかと思いきや、気づいたらひらがなが上にいたり。

上記画像でいうと、「ほげほげ2」が一番上に来たりすることもあるんです。

リスタしたら変わるのか?と思いもしたのですが、漢字のひとはずっと下固定なんですよね。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいましー!

ちなみに翼と話し合った結果


いい匂い順なのではないか?という結論になりました。

このときの私の友人登録をみると


でいしーが1番良い匂いで、腋毛が1番臭いってことになりますね?
毛が1番臭いのはわかるけどなぁ。


とーこさんが3番目ってかわいそうじゃないですか。


うーん、Kjcさんが2番目に臭いことになっちゃいますけど、それより腋毛が1番良い匂いっていうのがちょっと。


悩ましい。実に悩ましい……。
理想の順番は、とーこ>Kjc>でいしー>腋毛なんですけどねー。良い匂い順で。

あれ?何の話だっけ?

計算高いたまご


たまごさんにお誘いいただいて、お邪魔してきました。

初めましてな方もいらっしゃるので


どうか、はるか=UNKっていう誤解を刷り込まないでください。

そういえば、たまごさんといつも一緒にいる皆さんにお聞きしたかったことが


たまごさんって普段からこんな感じなんでしょうか?
私はずっと不思議ちゃんと思ってるんですけど、本人は否定するんですよね。

あれぽんぽんさんから衝撃の回答


計算された不思議ちゃん。


たまごさんは「天然の不思議ちゃん」って言われなかったことに満足してるみたいですけど、計算された不思議ちゃんでいいんですか!?

計算高い女みたいな?
あざとい……!流石たまごあざといぞ……!

それはともかく、たまごさんは真面目な相談にも乗ってくれるし、そのポジティブさには何度も助けられているんですよね。
賢い、というのはすごく納得です。

普段からずっとパリパリパリィ~ンとか言ってる変なひとじゃなくて安心したw
これからもそのままで居てください!

あややはヾ(゜∀゜)ノイエーッ!を覚えた


本日のクラハンも10名でTOI9Fでした。
2PTでTOIスク争奪戦!

がしかし、こちらのチームは9Fスクが1枚も出ず……。


途中で翼に煽られたけど、うちのチームの見栄っ張りがすごいw


まぁ負けたんですけどね……。

以下、翼チームの様子(SS提供:飛龍の翼)


なんと、どっかんリッチを食べていたんですねw
そりゃ勝てない。


あややのヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

あややもすっかりクランに馴染んでいる様子。
こうやって見ると、みるくらは女性陣がものすごく増えたなぁと。

ちょっと前までは、クランの説明をするときは「男子校のようなクランです!」と言っていたのに


男子校から共学になりました感がすごい。
あ、私はネカマ枠なので女性のうちに入りませんけど。


この日は、青さん&あややと3人で二の丸に行ったりと、女性に囲まれてキャッキャウフフな日でした。

本日の


あれぽんぽんさん。ありがとうございまーす!


ルナさん。翼宛だけど、ありがとうございまっす!w



すとらあださん。バナナありがとうございますー!
ちょっと急いでて、そそくさと消えてしまいすみません!


(SS提供:飛龍の翼)
ドMちゃん。翼にもチュッチュしてるけど、誰でもいいのか!?
通り魔のキス魔こわE

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント