KAWAUSO DAYS

2018.05.16 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

地殻変動したってよ


ついに来たっ!4大フィールドリニューアル「地殻変動」

今回はオーレン雪山のみPTボーナスがつく。
クラハン難民の我が家としてはそりゃもう期待しちゃいますよね。

雪山の突撃は夜のクラハンまで取っておいて、まずは他の3箇所を回ってみよ……

う……


ブックマークがバラバラ!しかもショートカットも消えてる!くそがあああっ!!


ですよねー……


あとから来た翼も同じ反応w


え?


なんじゃこりゃあああああ


私たちの故郷、ギラン井戸が……。
誰?井戸に洗濯物干してるやつ!

この変更、必要?
ギラン井戸に洗濯物を置くの、必要だったん?

しかもルクーのBM位置に物干し竿があるせいで、ギラン井戸に飛んだら動けないらしいw
これはNCJに抗議だっ!


とりあえず今回リニューアルされたマップに10分ずつ行ってみました。


マグマゴーレム強すぎィ!と思ったら公式で発表されていましたね。

強くしすぎちゃった☆(ゝω・)vキャピ
って。


マップはそれぞれ街のテレポ屋から飛べますが、一応ブックマークしておこうと思ったら


雪山以外、クリスタル周辺にブックマークできないw
めちゃんこ離れないとダメみたいですねー。

クラハン場所探し


他に良いクラハン場所ないかな?ということで、翼が「暗黒竜の傷跡は?」と。
調査に行ってきました。

「ここってレアあるの?」
『ダークロードがバリア出すぐらいじゃないかなあ』


ダークロードさんは一応このエリアのボス扱い?なので、そんなにすぐ会えるわけじゃ……


会えた。
でも空だったw


まぁ


ダメでした(´・ω・`)

初!すとらあださんとのFI


すとらあださんからお誘いいただいて、FIペアに行ってきました。

先日FIでお会いした際に、一緒に狩り行きましょう!と話していたので早速実現できて良かったです!

本当はみるくらん員を連れて行けたら良かったんですけど、早い時間帯だとFIに行けるひとがいないんですよね……。
私は消費とかあまり気にしていないので、POTをじゃんじゃん飲んでの脳筋狩りは大歓迎ですw


クロ&翼と同じレベルですし、全然心配ないですよ!


ただ彼らはスペックが異常なのでちょっとアレですけどw
あとクロ翼に共通しているのは、「自由人」であることと「心臓に毛が生えている」ことですかね……。


めっちゃ心配性やw
生活時間帯が少し違うとのことでクラハンはお誘いできないかもしれませんが、今後もぜひぜひご一緒させてくださーい!

死ぬために生きる


最近の日課になりつつあるクラハン前クラハン。
普段はドレイクが出ないはずの右海岸で遭遇してしまい、1匹倒したら2匹3匹と沸くのがつらい!


セリ&ドゥが合流。あれ?昨日と同じメンバーや!

珍しく積極的に焼こうとするドゥさん。
でも既に心が折れそうだw

潜入!リニュ後のオーレン雪山


というわけでクラハンで早速行ってきました!オーレン雪山。
PTボーナスがつき、難易度の低いFI感覚と聞いていたのでワクワク。

なんと総勢16名参加のクラハンになりましたw
もちろん別行動で。今回は特に何も競わず。


行ってみた感想は……混みすぎィ!
湧き場がいくつかあるようですが、近くに他PTがいると迷惑かけないかとヒヤヒヤでめちゃんこ神経つかうのでダメなんですよね……。

あと雪山の構造の問題で、崖上のモンスターを処理すると崖下に沸くのもツライw
すぐそこに沸いたんだけど行くのはめっちゃ時間かかる!

経験値は美味しいのかもしれませんが、人数と時間帯ではアウトかもしれません。
実装当日なのもあると思いますけどねー。もうちょっと様子見ですね。


みるくら別PTと遭遇!ここは通さねーゾ!


あん?やんのかコラ

すると橋の向こうでドゥさんがスッと……


( ゚д゚)ハッ!


そんなエサで俺様が釣られクマー!!⊂(゚(ェ)゚⊂⌒`つ≡≡≡

本日のありがとう


竜さん。いつもありがとうございまーす!


スピさんお久しぶり!
Lvup祝いに大量のイビ血をwありがとうー!!


すとらあださん。今日はありがとうございました!バナナもありです!
また狩り行きましょう!

ではまた明日ー!

Comment

  1. より:

    ゴリラに言われたくない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント