KAWAUSO DAYS

2018.05.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

UNK=カッコイイ


えーっと、私は元気です!

というか元々大人しいんですよ、まじで。
そんなにテンションあげあげな人間ではないんですよ!

リアルでもよく「落ち着いてるよね」と言われ、ポーカーフェイスで何を考えているのかわかりづらい、と言われるのが悩みなんですよねー……。
よく理解しているひとは、チャット越しでも私の思考を読み取っているそうですが??

そんなわけで、無口なことも多いのですが平常運転です!
常にヾ(゜∀゜)ノイエーッ!な感じではないので悪しからず。


そういえば全然関係ない話なんですけど、オリムで入手できる脱力したオリムの水晶球に生命の葉が貼れないバグが発生しているようです。

私とほっしー、わっきーで確認済み。
葉っぱを貼ろうとしても貼れません。バグ報告上がってるのかな?

UNK教育


今日もクラハン前クラハンとして、翼とFIペア。


途中でInfernosさんに遭遇し


挨拶したところ、なんかヒドイ言われようなんですけど??
確かにゴリラとリカントさんっていう、「ヒトではないものペア」ですけど。


って思ったら、どうやら「UNK語しゃべるから外国人」らしいw
UNK語ってなに!?


ちなみに私が挨拶で使う「U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪」の顔文字が文字化けに見えたらしく


なんかもはやInfernosさんがUNK星人なのでは?


UNK=かっこいいっていうUNK教育も受けているようですし?
だいぶ脳みそがUNKにやられていると思います。

DECでよく見たアレ


誰かにメイプルを振られて変身したまま、クラハンの集合場所に飛んでみたら


なんか似たような変身をしたドゥさんが立っていました。
懐かしのDECでよく見たセットですねw


今日はドラゴンバレーにてクラハン。


新マップは見た目そのままのモンスター達も、地味に名前が変わっています。


クールヘッドは……まぁ……そのままの意味だよねw


今度からDVに行くときは「コタを討伐しにいく」って言おうね?

本日の酔っぱらい


泥酔将軍ばかりが目立っていますが、地味に酔っぱらい頻度が高いルクー。


よっぱらい風ではなく、本当に酔っぱらっているんですよこれ。

翻訳しますと「売り物が全然売れないよママン」


酔っぱらいの言ってることは、酔っぱらいが一番理解できる説。


えーっと、これは……


充実=休日で、楽しく酔っぱらいだ。
めしかい=正解

もうグダグダすぎるw


セリさんは素面でもこれですけど……。
飲めない都市に住んでるらしい(´・ω・`)

ではまた明日っ

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント