KAWAUSO DAYS

2018.05.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

DEの皆様ごめんなさい


狩りJOINしていたしーさんがみるくらに戻ってきたので、ついでに「とーこさんが翼を嫁にもらいたいらしいよ」と伝えてみた。


うん、「嫁」がいいらしいよ?


???

残念だなコタ。
コタにはあんなに冷たいとーこさんも、リカントさん相手だと可愛い可愛い言ってるんですよ……。

髪の毛がないツルツルより、ふっさふさのモッフモフが好きらしいよ?


そうそう、コタを愛してくれるひとはちゃんと居るから安心して?
自分大好きでしょ?


そんなわけで、愛されリカントさんと行くFI。
珍しく、スキッパことSkittlesがPTにおりますが


なんか切断して戻れなくなったらしい。


可愛いたまごさんの頼みだ。聞かないわけないだろう?
とーこさんがリカントさんを愛でているように、私はたまごさんLOVEなのですよ!


私の可愛いたまごコレクション。


やだ可愛い……。


可愛いっ!可愛いですぞー!


そんな可愛いたまごさんをミノに届けて、たまごクエストは完了。

さて、ここからは。
ダークエルフの方は広い心で読んでください。

翼が使っている英雄武器。
その発動魔法の名前をご存知でしょうか?


「必殺」って言うんですよ。

正直……


ダサい、よね……?


とーこさんは嫁に甘いからなぁ。
リカントさんだと何しても可愛い、みたいな感覚だからなぁ。

ていうか、ダークエルフ全員がもっふもふしてるわけじゃないし!


でもこれに関して翼には反論があるらしく


DEは暗殺者だからボソッと喋るのが基本らしい。


ああ、あと「ルシファー」なw


魔法の名前って「メテオ ストライク」とか「ブレイブ アバター」とか、言葉が2つくっついてるパターンが多いと思うんですけど。

ルシファーって。


あ、翼が拗ねた。


拗ねてるw


とーこさんは嫁に甘すぎじゃろ?


翼がコカに凍らされただけで可愛いって言うし。


ああ……


「ファイナルバーン……俺は死ぬ……(ボソッ」

聞き取れなくて、誰にも気づかれずいきなり死ぬとかかわいそう!

ダークエルフの皆様、笑ってごめんなさいっ
そういえば我が家の前衛の半分はダークエルフだった……。

ではまた明日!

Comment

  1. より:

    おとーさんおかーさんくらんのみなさん
    長いあいだお世話になりました。

    わたしはこれからWBの住人になります(´・ω・`)
    離れてもみるくらのことは忘れません。

    さようなら(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント