KAWAUSO DAYS

2018.05.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

エルフ三姉妹と腋毛と


土日は旅行のため、リネージュはお休みの週末でした。
たっぷり充電したので、またしばらく頑張れそうです!

そんなわけで更新が停滞しておりました。
帰宅した本日もおつかれちゃんなのでお休み。月曜日からまた平常運転で。

25日(金)の日記をどうぞー!

とある昼下がり


某しーのログイン待ちをしていて暇を持て余していた昼下がり。
同じく暇そうにしていた人々がギランクロスをうろうろ。


なぜかニョップリンさんがコイで囲み始める。
なんでコイ……

( ゚д゚)ハッ!
まさか恋……!?


さすがに自分宛だと思うほど脳みそお花畑じゃないですっ


既に魚臭い(´・ω・`)


ああ、そういうこと?
コイ食べてUNKしてクラノに投げてワンパンしろってこと?

UNK投げてクラノをワンパン説が定着しそうでこわい……。

本日の腋毛


あんなに「とーこさんはワイの嫁」と言っていたのに、「せるきぃに乗り換える」宣言をした本日の腋毛。


「WIZは前衛じゃろ」と言ったら「光栄」って言うから、前衛って言われることが光栄なのかと思ったら「後衛」の誤変換だった本日の腋毛。


そして今日も安定の死亡の腋毛。

一緒にFIに行くと、死亡率50%ぐらいな気がするんじゃが?

嫁とか嫁とか嫁とか


翼がとーこさんの嫁(?)になり数日。
なにやら結納を済ませてきたらしい。

何その面白そうなイベント?
立ち会いたかったわー、SSに納めたかったわー!呼んでよー!ログインしてなかったけど。

そんな翼にも心配要素があるらしい。

翼:姑、小姑が怖いです

とーこさんの嫁になった場合、姑はサンマルコさんじゃろ。
姑は良い人やん?

翼:まるこさんに拉致されそう。「ちょっとキテ、門前に立ってて」って……

ああ、門前1セル配置とかされそうw

一方、小姑は……


よつばさんとルナさん。女神じゃろ!


そんなわけで、本日のクラハンは小姑(?)のよつばさん&ルナさんが参戦です!

とーこさん:うちの嫁とか嫁とか嫁とかをよろしくお願いします

嫁(翼)とか嫁(よつば)とか嫁(ルナ)とか。
小姑じゃなくて全員嫁だった。一夫多妻制だったか……。


TOI7Fにて、TOIスク争奪戦。

アイリス食ったのにSS撮り忘れた(´・ω・`)
共闘だったからTOIスク抜けなかった(´・ω・`)

(´・ω…:.;::..


争奪戦の結果はー!

翼チーム、7Fスク3枚!
コタチーム、2枚!


うちのチームの煽りがひどい。


なにっ!


仕方ない、バナナを回収してくれたポイントも加算しましょう。
どっちにしろ、うちの負け確定なんだけど……。


クラハン終了後に、「実はバナナを置いたの私です」とWISをくださったルナさん。優しいw
大丈夫です、どっちにしろスクの枚数で負け確定だったので!

あと私が普段アイテム表示をOFFにしているから、地面に置かれたバナナに気づかないんですよね……ごめんなさい!w

よつばさん、ルナさん。クラハンへの参加ありがとうございましたー!
またいつでも遊びにいらしてくださいね!とーこさんもお暇なときはぜひ!

ではまた明日ー!

Comment

  1. 青姫 より:

    内容とは関係ないけど。。。80なったよ^^FI連れて行ってね。(初かきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント