KAWAUSO DAYS

2018.05.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

プリはチャットが仕事


自分のチャット対応力に感動することがある。

いやー、急にネタを振られてもササッと返す自分すごいなァー。
リアルでもこのぐらい出来れば良いのになあ……!顔文字って便利ですよね。

そんな感じでチャットには人一倍気を遣っているのですが


特に気をつけるのは、クラハン(PT)をしているときのクラチャ。

ついつい白チャやPTチャットで喋りがちですが、そうするとクラチャは静かになってしまう。
実際は白チャで盛り上がっていても、クラハンに参加していないメンバーにとってはただただクラチャが静かなだけ。

ログインしている全員がPT参加というわけにもいかないので、このあたりはかなり注意している点です。
白チャでも喋りつつ、クラチャでも喋る。


ただし狩りをする手は止まる。

大目に見てください……。
プリはチャットが仕事だから!


画面内にいないPTメンバーのためにも


PTチャットもしっかりね☆(ゝω・)vキャピ


そんなわけで、後から合流したセリさん、しーさん、ドゥさんを迎えに行くべく森の中を歩く。


あるーひー もりのなかー♪

くまさん……に……


クマさんにwwww出会ったwwwwwwwwwwww


やだかわいい……


あ、ちなみにドゥさんが使っていた斧はメイスでしたが、先日とーこさんからアックスをもらったそうです。
さすがとーこさん、何でも持ってるw


賑やかトリオが加わり、さらに賑やかになったFI


???


プリをPT追放とか


ひどくないですか?

死んだらどうするんです?


おめーら、そういうとこだけ意気投合すんな。


ていうか


私が追放されるの、半分以上はドゥさんのせいじゃろ?

UNKもれそうなボス


本日もこのお時間がやってまいりました。


TOIスク争奪戦クラハン!


一応「翼がいるPTが一軍」という決まりですが、本日は翼不在のため二軍と三軍の戦い?

今回はチーム編成を

女子チーム(ゼルさん、しーさん、セリさん、あやや、せるき、ドゥさん)
男子チーム(はるた、ゆっきー、アトムさん、きょうちゃん、おじさん)

と、女子4名を1つのPTにまとめてみたものの


女子チームがドゥさんの存在1つでUNKにまみれてかわいそう(´・ω・`)


そんな争奪戦の結果はー!


ゼルチーム:10Fスク1枚!
せりーぬ仕事してください!

続きましてはるチームは


10Fスク11枚!

ふふふ……


UNK漏らさないほうのウグヌスさんはこちらが美味しくいただきました。

本日のありがとう


しーさん、ありがとうございまあす

ではまた明日ー!

Comment

  1. そーき より:

    おっぱいおっぱい(^ω^)

  2. そーきはチャットが仕事 より:

    ↑ちょっと書き込みが不完全だった…(΄◉◞౪◟◉`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント