KAWAUSO DAYS

2018.06.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

出会いと別れ


しーさん、いつもありがとうー!


ワナさん、ついにブログを見たのですね……。ありがとう!

大抵のひとはみるくらや私のことを知っていて、クランに入りたいと希望して来てくれるわけじゃないですか。
でも、みるくらのことも何も知らないのにいきなり加入したから、「この人本当にみるくらに馴染めるんだろうか」と心配してしまうんですよね。

でも予想外にワナさんがみるくらに馴染んでくれていて、正直驚いてますw


ワナさんは危険人物扱いしたけど、せりーぬは安定のアホの子扱い。


まぁ事実だからね(´・ω・`)


最近はクラン単体でUBに挑戦するのが流行り。

単体といっても他クランの方が1~2人いる状況ではあるのですが、できるだけ人のいない部屋を狙って入るようにしています。

この日は14人での挑戦!
みるくらの旗が14人分並んでいるのを見て、これ全員みるくらなんだなーとふと感動したりする。


14人いるからってクリアできるとは限らないんですけどねーw
UBに関しては新たな試みも話に出ているので、いろいろチャレンジしていきたいと思いますっ


まっふー……


カエルポーズが可愛くて思わず撮っちゃったw


ちなみにこの日のまっふー


酔っぱらって可愛い。
なんだろう、同じ酔っぱらいでも可愛い……どこぞの将軍とは大違いだ。

お別れ会


出会いがあれば別れがある。

イシ鯖から他鯖への移住が発表され、6日(水)のメンテでいよいよお引越し。
みるくらからは移住志願者、移住者は出なかったけど……


皆大好きドMちゃんがお引越しとなりました。
ドMちゃんはちょっとレアケースなお引越しだけどw

「突撃!隣のアジトvol.8」では、アジト地下に「ウホ」というバナナアートを用意してくれたドMちゃん。

「突撃!隣のアジトvol.9」では、皆でこたつを囲んで楽しくおしゃべり。

「STRATEGY血盟アジト飲み会」にも誘ってくれて、爆笑しながら一緒に飲んだ思い出。

こうやって振り返ってみると、ドMちゃんは毎回ドでかい爆弾を投下しては皆を笑わせてくれていましたね。
完全なるお別れではないけれど、でもやっぱり寂しい。

寂しいよドMちゃんっ!


とーこさんに会いに行こうという話になり、WBへ


そこから皆ぞろぞろと集まりだして賑やかにw


晶さんのひんぬーTU話で盛り上がるのも楽しかったよね。


まぁ晶さんは引っ越さないから、これからも貧乳を見かけたらTUしてくるんだけど。
ドMちゃんがいなくなったら貧乳仲間がいなくなるじゃない……


今回お引越しとなったのはよぼすけさんも。よぼさんも、どうかお元気で!
なんか酔っぱらってZELバラ撒いてるw


最後なので記念に……


よぼさんと殴り合ってみる。
フルエンチャじゃないのにくっそ痛い!


最後に皆で楽しくおしゃべりできて良かった!

ドMちゃん、よぼすけさん。
移住先でも楽しくリネージュが出来ますように。
お二人の活躍報告を楽しみにしてますっ

またどこかでお会いしましょう!

ではまた明日!

Comment

  1. 子他黒 より:

    UBで俺がいないと、大変だって事が見に染みてわかったか(・ε・` )

    Mさんとよぼすけさんにお別れの
    (=@=)ぶっちゅりしたかったぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント