KAWAUSO DAYS

2018.06.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

オーク変身が最強


変身解除イベントが来ましたねっ!

Lv65以上あれば、Lv84までのすべての変身が楽しめます。
攻撃速度はええー!青DKかっけえー!って楽しめちゃいます。

でもやっぱり1番はオークだよね。

最近の正装はオーク。
DKみたいなカッコイイのはキャラに似合わないし。

小さくてお尻がプリッとしてて、でも雑魚感があって弱そう。
絶妙にダサくて可愛い、けどデザインはシンプルで洗練されている。

大抵、初期のデザインってシンプルで良いんですよね。
しかし数年経つとどんどん複雑になっていき、かっこよさ・可愛らしさから離れていく。
ポ◎モンとかがまさにそうですよね。

そんなわけで変身解除の恩恵を受けるお年頃でもなくなってしまったので、相変わらずオーク姿を楽しんでいます。


はて、リカントさんの変身は限定解除だったかな・・・

騒がしい人々


本日のFI


途中で立花さんとボンバーさんに出会う。


ゴリ、たまご、ボンバーと愉快なキャラが揃うとチャットがやかましいw

すべて策略


クラハンはDVへ

場所決め時にしーさんが「眠くならないところがいい」と。

『眠くならないとこってどこ?』
「どらごんばれいとか」

そんなわけで、しーさん希望のどらごんばれいに行くことになったのですが・・・


しずこ「あれ、ボムフラワーがウィークリーだった。いやあ、ぐうぜんぐうぜん」

この偶然パターンがこれで3回目なわけじゃが?
ウィークリーやりたいからって言えばいいのに!


しーさんのウィークリーを邪魔する人々


皆に邪魔をされながらも、なんとかクラハン終了5分前に完了w


にしても、DVは沸き沸きで楽しい。
こっちにもPTボーナスがつけば良いのになあ。

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント