KAWAUSO DAYS

2018.06.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ビールは儚い


ビールというものは儚い。

グラスと缶ビールを冷凍庫に入れて1時間弱。
キンッキンに冷えたビールを飲むときが、人生で最高に幸せな時間である。

そんな最高のビールを片手にFIへ。

しかし最高のビールというものは一瞬で終わってしまうのだ。
ビールというものは儚い。


という話を、ビール仲間のたまごさんにしたところ


ビールの儚さについて表現しあう会になり


なんかよくわかんないけどカッコイイ表現を模索する二人。

そう、僕らはこの幸せが永遠に続くと思っていたのだ。
このときはまだ・・・


※二人とも既にビールを摂取したあとです

たまごさんとは毎日のように、今日何を飲むか、いかに美味しくお酒を飲むか、今日のおつまみなどなどお酒について語り合っている気がするw

美味しいお酒とご飯があれば幸せっ!

UBデーを考える


やっとこアルベルースさん御一行と合わせてUBに参加できました。

いろいろあって、昨年ぐらいから「UBへの参加を控える」と自分の中で決めていたんですよね。
それまでほぼ毎日出ていたのですが、週1ペースぐらいに減らしました。

でもなんだか、クラン員は出ているのにプリだけ行かないというものに申し訳なさを感じている部分もあって。
んで今回一緒に協力しあいましょ!というありがたいお話をいただいたので、コレを機に参加を少し増やしていこうかな?と。
週2~3くらいに!

みるくらの皆さん、そんな感じで他クランの方々と一緒にUB制覇を目指していきます。
よろしくお願いしまーす!

UNK総選挙


本日のクラハン


せりーぬババババ


じろさんにまでババ言われるとは、せりーぬの愛され具合がすごい。


そんなわけで象牙8Fな本日のクラハンですが、朝早かった&お酒を飲んだせいで非常にねむい。


とりあえずUNK48をプロデュースするという話に。


投票権は便器だヨ!


皆なんだかんだUNK関連のトーク好きだよね。


しかしこのあと眠さMAXで、狩り中に何度も寝て動かないという状態に。
最近クラハン時間まで元気を保てないので頑張らなきゃ!

ブログはじめました


ほっしーことForeverStarsがブログを始めました!

星になったほっしー

お菓子を作ったり料理をしたりと、みるくらの中でもダントツの女子力を誇るほっしー。
飯テロ日記に期待してまーす!

ではまた明日っ

Comment

  1. ForeverStars より:

    私、未成年なんでビールとか分からないです><

    ぶろぐリンクのみならず紹介まで・・・!
    ありがとうございます。更新頑張りま~す!

ForeverStars へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント