KAWAUSO DAYS

2018.06.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

泥酔してました


楽しくお酒を飲みすぎて、泥酔していました。

「デッドプール2」を観に行ったのですが、MARVELを観たあとはずーっとMARVEL話が止まらなくて、毎回ついついお酒を飲みすぎてしまうんです。
デッドプール面白かった!前作より良かった。

で・・・

レイドに間に合わず申し訳ありません・・・。
間に合ったとしてもべろんべろんで参加できなかったけど・・・。

ラスト20分くらいクラハンに参加していたようですが記憶にありません・・・が、なんだか楽しそうな私のSSが残っていました。

たまごさんとWISで話していたようですが記憶にありません・・・。

MARVELショップで色々買ったのに飲んでたお店に忘れてきました・・・。
二日酔いつらい。

レイドメンバーの皆さま。
みるくらの皆。
WISで迷惑をかけた某氏とたまごさん。

本当にごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
まったく記憶にないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

キョウちゃんへ

私信です。

エラーでログインできない件の解決法を、柚香さんと晶琉さんが教えてくれました!
詳しくはクラン掲示板を見てくださーい。もう調べているかもしれませんがっ

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント