KAWAUSO DAYS

2018.06.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

おっぱい隠して走る


ゴリラのドラミングについて話してたら、ワナさんが動画を見だした昼下がり。


???


???

>東山動物園 ゴリラ シャバーニ様のドラミング – Youtube

ドゥさん「おっぱい隠しながら走ってるおばさんみたい」

この一言を聞いてから、ドラミングしながら走るゴリラがおっぱい隠して走ってるおばさんにしか見えなくなったw

オカントと行くFI


お昼過ぎから8人でFIへ。
オカントさんがついに真の姿になったw


翼だったら画面内にいないからねー。


そういえば、せりーぬのタイトルが本人希望により「バカ」になったわけですが


せりーぬ曰く「これはデザインであって、バカではない」と。


ちょっと何言ってるかわからないですよね……。


しーさんの、せりーぬに対してめちゃんこ毒を吐くところが大好きw

泥酔報告


昨日の泥酔時の様子について、各所から報告を受けました。
以下、翼からの報告。

・23時23分頃にログイン
・「今日レイドは?」と聞いた翼になぜか逆ギレする
・「クラハンくる?」と聞いたら二つ返事で『いくいく』
・「DVC6F来れる?」と聞いたら『VIPで行く』と言ったが、実際は5FでPTのHPバーが冷や汗モノの乱高下(記憶あり)
・「ランテレしろ」と言っても『うん。』と言うだけで全然ランテレしない
・合流後は見事に棒立ち
・クラハン終了後に『分配はよろしく~』と言ってどこかへ飛んでいった(記憶にあるし、正常に分配できないので任せたつもり)

うーーーーーん、色々ひどすぎる……。


たまごさんからの報告。


基本的に会話は「よっぱぱぱぱぱ」『ぱぱぱぱぱぱ』のみ。


なんかもうアホすぎるんですがw


優しいリギは


気にするなと言ってくれたけど……


落ち込みすぎて1日鬱状態でした。

泥酔ログインは定期的にあるので珍しいことではないのですが、レイドに行けなかったことが本当に申し訳なくて。

元々不参加予定でも「来てくれ」と言われたら用事切り上げて帰宅するくらい大事にしているものなので、そんな自分が情けないです。死にたい。

いろいろあれなので、今夜はお休みします。どろん。

おまけ


(SS提供:気になる彼)

「再び深夜のクラン員のご活躍をご覧ください」ということでSSをいただきましたっ!
イフ会ってみたいけど、泥酔したまま行かなくて良かったw

ではまた明日っ

Comment

  1. レオ将軍 より:

    うむ!迷惑かけちゃいかんぜ!!
    俺は1人くらいしか迷惑かけてない!
    複数じゃない!

レオ将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント