KAWAUSO DAYS

2018.06.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

笑えホトトギス


ゲーム生活でのマンネリ化防止のひとつとして「クランイベント企画」がある。

みるくらでは(特にルールは設けていませんが)クラン員が「これやりたい!」と申告してくれれば、私+企画者でイベントの計画を進めていく流れになっています。

現在、翼が立案してくれたものと、しーさんが立案してくれたものを進行中。

ただ私があまり企画・段取りが得意ではないという致命的な問題がありますが……翼もしーさんも率先して動いてくれて、非常にありがたいです。
二人とも外部クランへの呼びかけ、仕切りなどなど積極的に行ってくれて、打ち合わせなどは私も出席するといった感じ。

私がちょっと動くと「自分が立案したんだからいーのいーの!」とガンガン動くしーさんが、本当にオカンみたいでちょっと面白いw

今日はクラハンを欠席して、そちらの打ち合わせに出席しました。
近々告知しまーす!

今日のたまごさん


本日の挨拶はこちら。


スマイル……!?


(*゚▽゚)ノニコッ


低っ!w


お手本はこちら。

私の元気がないときは、いつも元気づけてくれるたまごさん。
何かあったときに「たまごさんだったらどう考えるのか」が知りたくて、ちょくちょく話を聞くのですが、本当にたまごさんのポジティブ思考がすごい。

ただ前向きなだけではなく、しっかりと物事の本質を理解したうえでのポジティブ。
「こういうときは、こう考えるといい」と話してくれるので、毎回フムフムなるほど!と勉強になっています。


たまに言ってること意味わかんないけど。
笑わぬなら 笑わせてみよう ホトトギス。

本日のありがとう


リギぃ、バナナありがとう!


とーこさん。
将軍の「俺は泥酔しても1人にしか迷惑をかけていない」発言、ほんとひどいですよねー……。

本日の報告


みるくらメンバーと一緒にFIに渡ったよつばさん。


すれ違った夢うさぎさんに完全スルーされるコタが面白い、と報告をいただきました。
面白いって言ってもらえて良かったね、コタ……。


とーこさんからいただいた報告……


いつもバナナをくれるこにすさんの足元に、バナナが置いてあった件。
なんだろう。私の知らないところでバナナのやり取りが繰り広げられていて、もはやゴリラ関係ないwバナナの独り歩き……。


たまごさん。日記書いてたんだ……なんてこともなく、どうやら私の日記を見た方々がたまごさんに声をかける事案が発生しているらしいw

当ブログでは、たまごさんがいかに有能で素敵なたまごかをアピールしてますからねっ!
たまごファンが増えるといいな~


昨日の日記の件があり、今日はいろんな方から励ましのメッセージをいただきました。
クラチャ、WIS、PTチャット、LINEによる飯テロ。

皆そろって「大丈夫?」「考えすぎるなー」「元気だせー!」と……本当にありがとうございますー。ううう。
考えすぎるのは私の性格ですが、喜怒哀楽がくっそ激しいのも私。
100%感情で動くタイプです。ロジックなんて皆無。感情の瞬発力はものすごいです。
その分、後悔することもめっちゃ多いんですけどね。

いろいろ考えながらググっていたらこんな記事が出てきました。
喜怒哀楽が激しい人の10個の特徴

あらやだ、完全に私です。

皆さま、ありがとうございました!
また明日から頑張りまーす。

ではまた明日っ

Comment

  1. レオ将軍 より:

    ぬぬぬ…ぐぅ…ぬぅぅ…( ゚д゚)

  2. 子他黒 より:

    みるくらの知名度アップに貢献しております(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

  3. そーきはチャットが仕事 より:

    そーきを讃えるイベントを開催しよう!!(^ω^)

  4. はるた より:

    コメント者が全員「みるくら変態四天王」なのがこわい

    • そーきはチャットが仕事 より:

      将軍
      子他黒
      そーき
      はるた

      みるくら変態四天王か…_φ( ̄ー ̄ )

レオ将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント