KAWAUSO DAYS

2018.06.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

時すでにお寿司


いろいろクタクタじゃーいっ!

元気です、元気ですよ、元気なんですけども。
今日はいろいろ走り回って、たくさんの人と話した。
考えることが多すぎて脳みそパンクしそうだうわーん。

あ!今日から正式に(?)アルベルースさん率いる☆Glandcinq☆血盟と計画していた合同UBが始まりました!
進め方については初日やってみて色々と改善しなきゃいけない点も出てきたので、またPDCA回していきまっしょ。

これからよろしくお願いしまーす!

しーさんも色々とありがとうございまっす!
本当にしーさん頼りになるわぁ……母は強い。どっしりしてる。男前でかっこいい。


2日連続でクラハンに行けず申し訳ないです。
バタバタしているうちの1つ。

明日こそクラハンに参加します!


クラハンといえばっ
明日からFI開放キャンペーンがやってきますね!

ほっしーが楽しみにしているので、ビシバシしごきたいと思います。


相変わらず発想レベルが同じの二人。
「どーんばーんずどーん」と「突っ込んで叩く!」は、表現が違えどほぼ同じじゃろ?


でも、せりーぬのほうがアホっぽい……。
アホ可愛いよせりーぬ。

ドSは似ている


たまごさんにお誘いいただきFI。

Scaryさんが「はるかさんにお土産持ってきた!」と言うので、なんじゃろと思いつつドレキンを叩いていたら……


おおっ!


まさか、ばっちり私が受け取るとは思わなんだwすごい!


やはり選ばれしゴリラということですかね。

たまごさんとのFIはかなり頻繁に混ぜていただいてるのですが、何気にニョプさんとご一緒するのは初めてでした。
がしかし


このひとドSやねん。


イミュがないか弱いオークを先頭に……


崖上に来れば


飛び降りろと


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私のことを「ゴリポン」と呼ぶのはブラックな某氏ーしかいないのですが、あれですかね。
ドSなひとはゴリポンと呼ぶのでしょうか……。


でも本当はめちゃんこ優しい。
あとニョプさんとは映画の趣味が合うw

今日も楽しい時間をありがとうございましたま。


あ、本日のたまごです。

本日のありがとう


しゅーさく、週クエの手伝いありがとう!
私がバタバタしていたせいで、急いでクエストを完了させて、急いで消えていき申し訳ないー。


ドゥさん。クラン加入時に「1日1バナナ」の約束をしたからか、ちゃんと忘れずバナナをくれてありがとうw

ではまた明日ー!

Comment

  1. そーきはチャットが仕事 より:

    今週末ちょこっとインできるこも( ・∇・)

    • はるた より:

      はーい。わたし今週は土曜日不在だけど、日曜日はいるのでー
      皆に会いたければ、ちゃんと22時前後に、だよ!お忘れなく!

  2. オカン より:

    どうも横綱です。

  3. 匿名 より:

    了解

  4. バナナは1日3本までです。 より:

    ドゥさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント