KAWAUSO DAYS

2018.06.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

FI開放と白いUNK


ログイン直後にたまごさん。
なんだろう、新しいネタかな?


……あ?
何のひねりもない普通のネタじゃないですか!


って突っ込んだところで、「何のひねりもないネタ」がテーマだった。


くやしい……!想定通りのツッコミをしてしまった……っ!

というわけで、Lv70以上あればFIに行けちゃうイベントが始まりましたよー!
クラハンで、PTで、ガンガンもりもりFIに行っちゃいましょう。


あと新紋章が来ましたねー。
既存のモノも新しくすることが出来ます。
合成していない紋章だと強化数は1つ落ちますが、性能は微妙に上がるので交換しておいたほうが◎

白いUNK


ドゥさんが白いUNKになった本日。


可愛いお尻をご覧ください。
(´・ω・` (  *  )


そんなわけで、白いUNKを連れてFIクラハンに行ってきました。


白UNKかわいすぎぃ!


可愛いけど


フォルムが完全にUNKである。


せるきぃ姉さんが、白UNKが死んだときの声を聴きたいとのこと。


つまり死ねってことでした。

ここでドゥさんから名案、「ドッペルを殺せばいい」
だがそのためには、ドゥさんがドッペルと戦わないといけないわけじゃが……


というわけで


白UNK vs 白UNK


荒ぶる白UNK


ドゥさんの勝利!
そして「キャウン」と小さく鳴き倒れる敵の白UNK

……想定通りの鳴き声だし、めっちゃ地味(´・ω・`)

ドゥさんがあんなに頑張ってたのに、なんかイマイチな結果だったw


ご立腹なようです。


クソUNKが名言だったのでタイトルに。


「UNKの神様」から「くそUNK」になっただけなので、UNKであることには変わりないじゃろ。


やだなぁ。私がいじったり煽ったり罵倒するのは愛情表現ですよ。


しーさんがせりーぬに毒吐くのと同じですよ?

本日のありがとう


とーこさん、ドゥさん。バナナ&バナナジュースありがとー!
とーこさんはUB参加、クラハンにも来ていただいてありがとうございまーす!


Infernosさん。ありがとうございますー!


COI着てバナナを置く恥ずかしがり屋さん。
翼のお友達でした。ありがとうございまーす!


恥ずかしがり屋とのことでお名前は伏せますが、「バナナをあげたら踊る」なんてどこ情報ですか??
誰だそんなデマ流したの!


ゆんじゅさん。ありがとうございますー!


ゆんじゅさんとお話してたら、またもやCOIを着てバナナを置くひとが……??
と思ったら、るるだった。皆COI好きねぇ。

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント