KAWAUSO DAYS

2018.06.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

あいあいキャプテーン!


すみませんー!
現在みるくらは血盟員募集を停止中でっす!

今日別のひとからも突っ込まれまして、紹介ページには募集してるって書いてあるけど、5月の記事で「募集を締め切りました」と書いてあって募集してるんですかっ!?と。

募集はしていませんー!
ただ、それを承知の上で入りたいんですけどっ!という熱意のある方がいらっしゃれば、それはとても嬉しいことなのでご相談くださいっ


あ、もちろん内部からの紹介は別です。大歓迎ですよん。
でもUNKはちょっと……。


バナナをくれるUNKってことは、そのバナナはUNKまみれなのかな……と考えたらゾッとした。

ズボンはしかく


突然たまごさんから出された問題。

普通に考えたら当然答えは「10」なわけだけど、それが正解とは思えない。
うーん、うーん。

に、にじゅうご!(苦し紛れ)


あん?


あーーーーん??


そんなわけでFIへ。

藍那さんに調教されまして、スポンジボブのテーマを完璧に歌えるゴリラになりました。
スポンジボブとか見たことなかったんですけど、アニメもちょっと手を出し始めたw


あいあいきゃぷてーん!


あいあいきゃぷてーんっ!!

うー!!


ぱいなっぷるに住んでいる~
すぽんじぼーぶズボンは四角ー!


黄色いスポンジ穴だらけ~
すぽんじぼーぶズボンは四角ー!


いつも楽しく暮らしてる~
すぽんじぼーぶズボンは四角ー!


魚はちょっと怖いけど~
すぽんじぼーぶズボンは四角ー!

いくぞー!


すぽんじぼーぶズボンは四角ー!
すぽんじぼーぶズボンは四角ー!

完全なる調教です。

おまけ


アジトに入ったら、謎のゴミ溜めが……そして中に誰かがいる。

なかなかカーソルがあわず名前が見られない。
でもその位置にいるってことは、翼しか考えられない。


あ、やっぱり翼だった。


数分後に戻ってきた翼に怒られるコタ。
しーさんとゆっきーの謝罪は関係ない話なんだけど、タイミングが良すぎて翼に謝ってる風に見えるw


相手が誰であっても物怖じしない。それがコタである。
命知らずとも言う。


あと


ゼルフィムの飼育員を募集しています。

今日は晩ごはんが外食でクラハンに間に合わなかった。明日こそ!
ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント