KAWAUSO DAYS

2018.06.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ユンモッテルひとが来た


みるくら新メンバー!ユンモッテルさん。
あだ名はユンさん。

ブログを見て興味を持っていただいたとのことで!
実は私もユンさんのブログを拝見しておりましたっ
早速リンクも貼らせてもらいましたー!ありがとうございまっす。

新メンバーが加入したら1番最初に考えるのが「あだ名」。
みるくらのアイディアマンであるコタに任せたところ


ユンケル1000cc


長すぎだし。


さっそく翼から鋭いツッコミが入りました。


そして図星をつかれて何も言えないコタであった。

一通りクランの説明をして、皆さんに必ず質問している「ブログへの掲載許可」も


問題ないとのこと!ありがとうございまーす!


ん??
ああ、ごめんドゥさんには聞いてなかったね。
聞かずにめっちゃネタになってるね。

ていうか


ドゥさんにはクランの説明なにひとつしてなかったね?

いやほら、せりーぬがいるからさ?最低限のとこは共有されているかと思ってさ?
でも、せりーぬにもちゃんと説明していないかもしれない……と今更思ったw

あと我が家は会話が少々お下品なのでご了承ください。


ね。

ねって言ってる二人がお下品代表なんですけど。


え?「くそUNK」に不満があるの?
でも自分でタイトルつけても UNK( ゚∀゚)o彡° とかじゃない。


あぁ、色ね……w
白いUNKが不満だったのか。


ドゥさんの希望の色に。
めっちゃUNK色やん。


白のときあんなに不満そうだったのに、UNK色にしたら満足げなドゥさんでした。
解せない……


ユンさん、こんなクランですけどよろしくお願いしますねー!

真面目なゴリラ


FI開放中は毎日FIです!というわけで本日のクラハンもFIへ。
ゼルさんが初FIらしい。ドキドキですねー。

いつも右海岸沿いが多いので、今日はハピ浜まで行ってみることに。
ほっしー&ゼルさんはFI初心者ですし、壁役&案内できるのが自分しかいないので気合を入れるために珍しくDK変身なんぞ。


DK変身しただけで色々言われる(´・ω・`)


ほっしー&ゼルさんに歩き方や殴る優先順位、注意点など説明しながら歩いていると


まじめすぎて怖いというクレームが入る。
わかった。オーク変身に戻ればいいんじゃろ?


ほーら、いつもの私。

というか、私の変身がどうとか言う前に


草が2匹いるんですけど??


今日はWIZ3名にNB1名なのでめちゃんこ安心感がありますよねー。
ワーッ!と沸いてもガッ!と処理してくれるし。


草めっちゃ頼もしいわー。

途中で行方不明になったコタが


悲鳴をあげているので焦って助けに行ったら


海岸の端っこに追いやられて食われそうな草が。何やってんの……


なにやら、端っこにある船で


宝島に行けるらしい。


って翼が言っていたらしい。


翼はそんなアホなこと言わないと思うんじゃが……??
(言ってたらゴメン)

本日のたまご


たまごさんの挨拶ネタは、突然話し始めるのでたまにマジレスしちゃうことがあるw


はい。


うん。


これはほんのキムチ(気持ち)です……。

今日のは特に笑ったwじわじわくるw
このあとたまごさんが言っていましたが、本当に面白いネタは皆の反応が良いとのことw

だとすると反応薄いときは余計に寂しくなりますねー……。
常にネタを考えなきゃいけないのつらい。

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント