KAWAUSO DAYS

2018.06.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

エリクサーにチャレンジ


いやあ、今週はいろいろありました。

自分の直さなければならないところが明確になり、いろんな感情を抑えるようになった。

自分がどれだけ周りのひとに助けられ支えられているのかを改めて考え、「ありがとう」と「ごめんなさい」をもっと素直に言えるようになろうと。
そう思ってから、人との接し方を見直すようになった。

皆に守られているのを実感し、私はみるくらを守らねばならないので、時には厳しい決断もしなければならないのだなあ。そんなことを考えた一週間でした。

みるくらの皆が大好きダッ


そういえば、人を煽ってたら拗ねて遮断されたんですけどこんな風に出るんですね。(※本気の遮断ではないです)
いまだに解除されてませんけど。

そんなわけで、ぎっちりFI日記ですどうぞー!

朝チーム


ドレキンとコカキンが同時沸きした日曜日の朝。

海岸まで避難したものの、人数も足りず雑魚が多すぎて全滅した朝。


直後にリベンジを果たしました。

昼チーム


みるくらのアイドルは誰なのか、を話し合う昼チーム。

Excela・ひろゆき・ぺこちゃん・きつねスパの4名が一応アイドル枠となっていますけど、私の最近の推しメンはせりーぬ。
という話をしたときの将軍の一言。


「あそこまであほだと心配になる」

いやいやいや将軍に言われたくないいい。
せりーぬは愛すべきアホの子だけど、将軍は愛せないアホや!

ちなみに、みるくらの最大のアホはコタですけど。


コタに捏造日記を上げられる前に先手を打っておきます。
「あ、これ捏造に使うな」ってのがわかりますよねーw


アトムさんもコタのことをわかってきたようだw


ユンちゃんにもこんなことを言われる始末。

コタはキャラは濃いかもしれませんが、頭は薄いんですよ。


あ、かぶった。

夕方前チーム


夕方前のチーム。
まっふーの初FI!


私とまっふーはオーク変身がデフォルトですが、気づいたら皆オークになっていました。


ドッペによるピンクネーム仕様に慣れないまっふー


ハピで固まるまっふー


今日は父の日ということでまっふー家ではご馳走の予定のようですが、「焼肉か唐揚げ」の二択だそうw
焼肉と唐揚げは同列なのか……w

唐揚げのほうが安いけど手間はかかりますよねー。

晩ごはん前チーム


晩ごはん前チーム。

晩ごはん前ということで、「今日の晩ごはんは?」と質問したところ


レイちゃんも焼肉とのこと。
せり家はクリームコロッケ!

揚げ物って家で作るの大変ですよねー。片付けやら何やら。
クリームコロッケ作るなんて、せりーぬ凄いなあ!


え?( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


大事なことなので二回言いました。

うん、揚げ物大変だもんねー……。

定例クラハン


定例クラハンは透湖さんとよつばさんが参加!

総勢11名の大人数だったので、今回は2PT別行動とさせてもらいました。
11人いると、恐らくPTがバラけて逆に危険だなと判断したため。


TOIで2PTだとTOIスク争奪戦になりますが、FIの場合は光争奪戦で。


とーこさん、よつばさん。また遊びにきてねー。

レモンちゃんと話した


以前から、なぜか私の足元にレモンを置いて走り去っていくドラゴンナイトさんがいました。
面識はないけれど、私は彼女を「レモンちゃん」と勝手に名付けて心の中で呼んでいた。
レモンちゃん初登場の記事はこちら

今日もまたレモンを置かれたものの、走り去らずに画面内で止まっていたので「レモンちゃん!」と声をかけてみることに。


レモンちゃんの正体はイリ一ナさん。


どうやら手持ちにいつもバナナがなくレモンがあるからレモンを置いていたらしいw
いいんですよ、レモンでも!ありがとうございますっ

実はレモンちゃん、衝撃的なウホ活用法があり


OEをする前に「ウホウホ」言って成功させているとのことw
なにそれ!?初めて聞いたっw

そのおまじないとやらが


どんどこどこどこ、うっほうっほ


あーぶらかたぶらなーむなーむ。

ごめんなさい笑いましたw
レモンちゃん可愛すぎる!w

ただし白チャ・クラチャでやると変な目で見られます。

おまけ


とーこさんがSurvivorアジトにこたつを設置したとのことで


かわうそすの定位置に(っ´ω`c)
数ヶ月に1回ペースでしかログインしませんが。


あとピュアエリクサーが溜まったのでチャレンジしてみました。


(´・ω…:.;::..

本日のありがとう


リギぃ、いつもこっそりバナナをありがとう!


レモンちゃんと話しているあいだに、こっそり置かれたバナナ。
匿名希望さん、ありがとうございまーす!


前回バナナをいただいたときに「バナナをあげたら踊るって聞いていたのに」とおっしゃっていましたが、今回は「皮をむかずにバナナを食べる噂」まで。

一体どこから遥夏情報を入手しているんですか……w

ではまた明日ー!

Comment

  1. オカン より:

    知力エリクサーを選択しているのですね、魅力じゃなくて。
    魅力じゃなくて!

  2. オカン より:

    あれ アイドル枠に私がいない件・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント