KAWAUSO DAYS

2018.06.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

アゴからUNKが出る


仕事が詰め詰めだったり、終日不在だったりとバタバタしていました!


なんとか元気ですー!
せりーぬ、バナナありがと!


先日、エルフの週クエをコタに手伝ってもらっていたら、たまごさんが「まーぜーてー!」と助っ人に来てくれました。
自分の週クエは嫌いだけど、人のを手伝うのは楽しいらしいw

しかしこのたまご、本当に優秀なんです。


2人でやっていたときはのんびり進行だったけど、たまごさんが加わってからめちゃんこ早く終わった。
コタ、たまごさん、すきっぱ!お手伝いありがとうございました!


たまごさんに殺すって言われるとドキドキしちゃうなあ。


あとは、アルベルースさん&ちこりぃーさんと一緒にFIクラハンに行ってみたり。
いろんな人と狩りをするのは楽しい!

クランというか私個人のスタンスとして、何のしがらみもなく、たくさんの人と関わっていきたいという想いがあるんですよね。
人(クラン)によっては「ここはOK」「ここはNG」ってあると思いますけど、私は出来るだけそういうのは無くして遊びたいなと。

実際に仲良くなってみると、実は思っていたイメージと全然違った!というのが多々あって楽しい!
噂や表面的なものに左右されず、自分の目で見て確かめたい。

もちろん例外はあり、みるくらを攻撃してくるようなところがあれば避けますし、自分の目で見て「うーん?」ってなるケースもあるんですけどねw


ユンちゃん、レベルアップおめでとうー!
これからたくさんFIいきましょ!

失敗は引きずらない


今日のUBはみるくら+ルナさんシンセスさんのみ。


さすがにこの人数だと……


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


敵を引きすぎてしまい、めちゃめちゃ反省していたゆっきー。
すごい反省していたので

「何事も経験だよ!」
『気にしすぎたらコタみたいに禿げるぞ』
「でもコタは悩んで禿げたわけじゃないよね」

とフォローする大人たちが微笑ましかったw

失敗は引きずらず、そこからどうやって次に活かすか考えることが大事ですよね。
私は叱られて伸びるタイプなので、マイナスなことがあると逆にテンション上がったりします。

大人になっても失敗だらけだぞ!

アゴが割れた


本日、ドゥさんのキーボードが壊れました。


「アコワレタ」→「アゴワレタ」→「アゴからUNK出る」につながるスパちゃんの脳みそどうなってるの……。


こわいんですけど!


ドゥさんぐらい、何事にも動じなさそうなのも憧れる。

泥酔メンバーが増えました


突然の新メンバー!リウセンシさん!
本当に急にWISをいただいたので、思わず「どうしたんですか?」って聞いてしまったw

みるくらの数少ない戦士!めちゃんこタゲ取ってくれる戦士!THE戦士!これぞ戦士!

しかし、身内の泥酔メンバーでもある。
お願いします、どうか泥酔してWBに行く際は別キャラで……。


泥酔といえば、昨日どうやら秀策が泥酔した勢いで脱退したらしく、本日戻ってまいりました。
本人は記憶がないらしく、とーこさんから聞いて初めて知ったらしいw

私は昨日ログインしていないので知らなかったんですけど、牛に変身しようとして「牛に変身できないじゃないかあ!」と怒って脱退したらしいw


皆に聞いたら「ああ、そういえばなんか脱退したね」みたいな軽いノリなのが笑ったw
酔っぱらいの扱いに慣れているクランです。


記憶がないことなんて、よくある。
あるある。


共感してるのは泥酔メンバーだけですけど。

お酒ってこわい。
ではまた明日ー!

Comment

  1. レオショウグン より:

    のんべぇばかり集まるクランや…

  2. Do より:

    キーボードなんて無くたって戦える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント