KAWAUSO DAYS

2018.06.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

UB少人数攻略を目指す


ねぇ ムーミン


こっちむいて( ゚д゚ )彡


恥ずかしがら~な~いで~

バナナロード作ってくれたのどなたですか?
ありがとうございますー!

UB制覇を目指す


今日のUBは少人数でしたが、アルさんのところもみるくらもメンバー構成や人数が揃っていたので良いかんじでした。
リウさんが早速UBで大活躍で笑ったw


ルナさんとサンさんも一緒に。
少人数UBは地道にコツコツと殲滅してくのが楽しいんですよね。


最終ラウンドまで行けたのですが、DKの引き寄せが甘かったなーと。
次に活かしましょう!

ドゥさんはWIZになった


本日のクラハンは、久しぶりのTOIスク争奪2PT!


SeljioさんとドゥさんでヒーラーWIZを半分にわけたつもりが、ドゥさんはWIZではなかったようだ。


今までは何だったの?


いつもはWIZじゃなくてUNKだったか。


あとしーさん


いつから自分がみるくらのアイドル枠だと錯覚していた?


争奪戦の結果は惨敗でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おすすめバナナ


先日、匿名希望さんから「バナナの皮まで食べられるって本当ですか?」と言われた話から、藍那さんとDrugさんから「皮まで食べられるバナナ」や「高級バナナ」の存在を教えてもらいましたー!


Doleの「極撰バナナ」。そのへんのスーパーじゃ置いてなさそう!


皮まで食べられるバナナ「岡山もんげーバナナ」


こちらも皮まで食べられる「ともいきバナナ」

ともいきバナナに関しては5本で4,385円ですってよ。
そんなバナナ知らない。

でも1本800円近く出して、そんなに味の違いがわからなかったらどうしようと不安になる……。
どなたか食べたことのある方、感想を教えてくださいっ

ではまた明日ー!

Comment

  1. そーきはチャットが仕事 より:

    そろそろ本物のアイドルが登場する時がきたな( ^ω^ )

  2. レオ将軍 より:

    ネタバレしとくwww
    バナナロードつくったのわたしですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント