KAWAUSO DAYS

2018.06.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

イフとドレイク連続狩猟


朝ログインしてすぐにイフ初対面!

リニューアルしてから初めてのイフでした。
火耐性もないしMRも低いので心配していましたが、HPが多いだけでそんなに痛くないみたいです。


DROPはしょぼしょぼですが……。


その直後に、2ドレに追われまして


これもまたリニューアル後初めてのドレイク。
なんだかデカくなって威圧感が増したなあ。


DROPは……。


1匹ずつ処理ができる環境があるのですが、とにかく時間がかかる!
そして範囲が痛い。


DROPは( ´△`)アァ-

天然とはこのこと


TRY★STAR血盟の皆さんとFIへ行ってきました。


B-ZELが出てテンションあげあげなうさぎさん。
N-ZELやN-DAIでも「おお!」と喜ぶうさぎさん。


N-DAIでも嬉しいですよねー。


・・・・・


大事なことなので二回言いました。


大事なことなので三回言いました。


将軍の渾身のギャグに気づいていない様子。
真面目に「うれしいどお!」とか返しちゃううさぎさん可愛いんですけどっ!


三回目にしてようやく気づいたようだ。
同じギャグを諦めずに三回も言う将軍の根性もすごいw


あとからログインしてきたコタに「うさぎさんと狩り中だぜ」と自慢してみたら


早速うさぎさんにWISを飛ばすコタ。


まじきもいんですけどー。

イシ鯖のゴリラ


定期的に説明していますが、「はるかさんは何でゴリラなの?」について。

(1)ボスから素手でDROPを抜いたのが始まり
(2)極STRの脳筋でありながら、INTに振っていて知性もあるよ!
(3)メンタルと根性がなんかもうゴリラ


そんな理由でゴリラと呼ばれ始め、もう1年以上経過しております。


イシ鯖のゴリラとして、知人どころか面識のない方にも話しかけられる(バナナを置かれる)状況がめちゃんこ多い最近。


柚さん、ありがとうございまーす!


たまごさん。バナナありでっす!


あいなさんユグドラの実をくれるあたりあまのじゃく


でもイビ血くれた。好きっ!ちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅ( ‘Θ’)ノ~☆

深夜のたまご散歩


深夜に雪山でお散歩しつつ、ゴリラ話で盛り上がり


真夜中にたまごさんとアデン散歩。
アジトの場所を教えてもらったり、いろんなアジトを見てまわったり


街を歩くのって楽しいですよね。
こうやって歩いてみると、アデンって良い街だよなあと思います。

たまごさんと1時間以上話し込んでしまいましたが、喋りだすと止まらない。
良き友人、たまご。


そんなたまごさんですが、最近エッグを置かれることがあったらしいw
すとらあださんですかね?ありがとうございますっ(私からお礼)

おまけ


寝ているあいだに全チャのログでこんなものを発見。
しかしWISを送るも不在のようでしたので、こちら見ていましたらご連絡くださいw

ではまた明日ー!

Comment

  1. 夢うさぎ より:

    合同クラハンありがとうございました! レア運全くないわたしですのでnZEL nDAIだって嬉しいのですw レオちゃの渾身のおやじギャグにも全く気付かずごめんねえwww
    コタ様のぶっちゅり攻撃はびっくりでしたw(*゜д゜*)w

    • はるた より:

      うさぎさん!
      こちらこそ、一緒に狩りができて楽しかったです!
      将軍のギャグに真面目に返してるのを見て思わずニヤニヤしちゃいましたw
      コタのことはスルーしてもいいんですよ……

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント