KAWAUSO DAYS

2018.06.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

可憐がゲシュタルト崩壊


なんだか最近いろんな方とじっくりお話する機会があって、いろいろと考えさせられる毎日です。

とりあえず、すごくバタバタしている!
ありがたいことに新しく「突撃!隣のアジト」の訪問をさせていただき、時間が限られていたので慌てて退散し、いそいそとSurvivorにかわうそすを戻し、挨拶も適当にいそいそと遥夏に戻ってイベントの準備と。
あと2日ほどUBにも出られないです!

クラハン中もいろいろ対応に追われていたせいで集中できず、「はるたが集合になかなか来ない」「出発しても心ここにあらず」状態でご迷惑をおかけしました。
クラハン中のSSが1枚もなかったことが、どれだけクラハンに集中できていなかったかがわかりますね……。

いろんなところに心が引っ張られるので、あっちで「えー!?」となって、こっちで「あー?」となってと疲弊が。
話しかけられても見落としが多く、クラハン参加者の挙手も見落としがちですみません_|\○_


とりあえず、私は元気です!
何事も全力で楽しむ精神で、前向きに。なんとかなるなる。

なお、前向きは「怒らない」わけではないので、どっかの誰かみたいな言葉足らず君には激おこですけどね!


今日はびっけさんにお誘いいただいて、EternalShine血盟の皆さんとFIに。


いつも楽しそうな輝きクランの皆さんですが、お酒好きという点も親近感が湧きますよね。


狩り中にお酒を飲みだす人たちw


とにかく一緒にいて楽しい!


自称・可憐のびっけさんも可愛いし


前にも話しましたけど、自称・か弱いひとが一番強い説。


舌打ちも聞こえてくるけどホント可憐。
あかん、可憐がゲシュタルト崩壊してきた。


EternalShineの皆さま、またご一緒させてくださーい!

本日訪問させていただいたアジトレポートは現在執筆中です!
近日公開予定でーす、お楽しみにっ!

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント