KAWAUSO DAYS

2018.06.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble9 comments

OE成功のおまじない


本日のクラハンは象牙8Fへ。
途中で立花さんにバッタリしつつ、狩ること30分


将軍が謎の死亡


POTとB2S間違えて死ぬとか、初心者ですか!

しかもユンちゃんがせっかくミカン坊やに変身して

「ユンちゃんがミカン坊やだ!」
『かわいい?』

なんてキャッキャ会話をしていたのに、将軍の死に全部持っていかれたw


まったく、ひどい話です。

LMN式呪文


いつぞやに、レモンちゃんことイリ一ナさんが「OEが成功する呪文」として「うほうほのおまじない」を教えてくれたんですよね。
その時の記事はこちら


それから、いろいろ試していまして


毎日の酷寒チャレンジで活用。


神さまお願いは別の野郎の呪文ですが、併用してみている。


でもまだ結果が出ませんっ!

今日はユンちゃんが脱力極寒CSを購入したとのことで、誰かに葉っぱOEをしてほしいと。
OE運を持つひとなら翼がいいのでは?と薦めてみるも、翼本人から「OE運と葉っぱ運は別や」とお断りされ……。

じゃあアトムさんがいいかも!深夜に来るから。


と、深夜のアトムさんログインを待ち


アトムさんも「運は強くないよ?」と言うものの、もうアトムさんに頼るしかないんや……


というわけで


アトムさん、お願いします!

ついでに


レモン式呪文もお願いしてもいいですかw

レモン式呪文は
どんどこどこどこ、うっほうっほ
あーぶらかたぶらなーむなーむ

これを真面目なアトムさんに言わせるなんて……


!!!


言った!!!!


そして燃えた!!!!

ただただ、アトムさんの可愛らしい姿を激写しただけになった……w
でも良いSSが撮れたなあ。

ユンちゃんの極寒は燃えてしまったけど……。


アトムさんも、恥ずかしかったよねw
どうもありがとう!

本日のありがとう


ちこりぃーさん。ありがとうございますー!私もちこさん日記見てますっ!
マイノシャーマンいたよ!とWISをいただいたのですが、会えませんでした;;

ではまた明日ー!

Comment

  1. そーきはチャットが仕事 より:

    おっぱいおっぱいって念じてOEすると大抵成功するよ(^ω^)

  2. レオ将軍 より:

    おかしいな…人の死はネタにしないと聞いていたのですが(๑•ૅㅁ•๑)

  3. ちこり より:

    入り口近くにいたのですが、誰かに食べられちゃったかな(>o<;)
    また見かけたらwis送りますねっ!
    (めったに会えないボスですけどねボソw)

    そして…ボス狩るときは呪文唱えてみる!(キラッ)

    • はるた より:

      ちこさん!
      WISありがとうございましたー!
      その時まだ象牙にいまして、終わってから覗いたので遅かったのだと思いますー;;

      クラチャでやったら変な目で見られるの覚悟で!w

  4. ゆーま より:

    キェェェェェ

ちこり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント