KAWAUSO DAYS

2018.06.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

びーちくつんつん


クラハンは久しぶりにTOIへ。

毎日23時~0時までクラハンをしている我が家。
場所はどこでも良いのですが大人数PTのため、TOIをはじめ火山・DV・象牙・FIなどそこそこ広くて暇にならないところが条件。

毎日のことなのでレパートリーが少ないとマンネリ化してしまう。
そういうときにTOIの存在はありがたいですねー。

ちょうどボスタイムと重なりますが、ボスが出るのなんて10分~15分程度のことなのでほとんどは時間外。
ボスタイム外にTOIで狩りをしているところなんて我が家くらいなのか……毎日クラハンしていても他のPTに出会わないw

本当にクラハン難民なので、どこか良いクラハン場所がありましたら教えてくださいー!


そういえば、ラッキーチェストが配られましたね。
私は全部ZELDAIでしたが……。

今から開けるという将軍。


レモン式おまじないですかね?

どんどこどこどこうっほうっほ
あーぶらかたぶらなーむなーm


って!!

おいやめろ、変なおまじないを付け足すんじゃない!
真面目なユンちゃんのイメージがどんどん崩れていく。

ああ、こないだアトムさんにこれ言わせれば良かった……!!
アトムさんがびーちくびーちくちくちくつんつんとか言ってたら、もう腹筋崩壊しちゃうw


そして結果はゴミだった。
いやもうユンちゃんのびーちくつんつんに全部持っていかれて、チェストの中身とかどうでもよくなってたw


コタまでおまじない考えだすし。
本当にくだらないw

くだらないと言えば


これも相当くだらない。


むしろそんな小学生時代を知らないんだが?


ここにいた。
いや小学生じゃないけど……


せりーぬはアホの子だよなあ、と思いますがドゥさんも相当アホの子だw

トラ猫さんへ


なんかタイミングが悪いのか、WISをすると不在のようなので……w
全チャする前にWISくださいっ!!

本日のありがとう


とーこさん、いっちさん。バナナやらイビ血やらありがとうございますー!
とこさんと久しぶりに朝方までお話できて良かったです。ありがとうございますっ

なんだか色々どうでもよくなってきたので、大丈夫そう。
無関心マイウェイな性格に拍車がかかりそうだw

ではまた明日ー!

Comment

  1. そーきはチャットが仕事 より:

    おっぱいおっぱいって祈らないから悪い結果に…( ͡° ͜ʖ ͡°)

そーきはチャットが仕事 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント