KAWAUSO DAYS

2018.07.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

バルログとタイマン


ちょっと来週いっぱい更新する体力がなく、手抜き更新になるやもしれません。
というわけで小ネタ+ダイジェスト!


たまご氏と今週もウィークリーおデート


週クエ3つを一気に完了させてもらって、2時間ちょっとの長旅。
いつものテンションでおしゃべりしつつ、晩ごはんの相談しつつw


「WQいこー!」と言われてもなかなか重い腰が上がらない私を引っ張り出してくれて、毎週ありがとうー。ほんとすみません。。


たまご氏、某ドSねーさんとバフォごっこ。
3人のハートがキレイに出たので記念にパシャリ。


エルシャべから久しぶりにDROP抜き。
B-DAIと脱力金羽でほくほく。


UBでまさかのバルログとGRが近距離沸き!
皆がGRを叩いているあいだにShizukoママがバルのタゲを取ってくれたのですが、しーさんはPTが違ったためイミュなし子さんであえなく横たわる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ならば私が……!というわけで、バルログとタイマンの図。
これで1人でバルログ倒してたらかっこよかったんだけどなーw


よいこさん、こっそりバナナをありがとう!ずっと見てましたw


すとらあださん。GCでバッタリから変わり、風エリアでバッタリするようになりましたねw
バナナをありがとうございまーす!


りぎぃ、バナナありがとう!
あとUNKは我慢せず、もっと早くしたほうがいーよ。


アジトの外にレモンを置いてくださった方、ありがとうございますー!
(SSはドゥさんがアジト内に移動させてますが)
レモンちゃんなのかな?と思いましたが、アジトの場所わかるのかしら。誰かしら。

先週からちょっと体調を崩してまして、来週はいろいろと詰め詰めなので更新が手抜きになるかもしれません。
とりあえず、みるくらは元気です!

というわけで、相変わらずなみるくらのクラチャを貼っておきますね。


普段からUNKにまみれたクラチャです。

ではまた明日ー!

Comment

  1. ぴか より:

    そのBdai5枚、全部買います!

    • はるた より:

      お買い上げいただきありがとうございまーす!
      ちなみにN-DAIもまだ腐るほどあるよ!

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント