KAWAUSO DAYS

2018.07.9 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

腋毛フォルダ


一週間ブログの更新を止める気満々だったのにクレームが来たので手抜き更新。
昨日のネタも混ざってるよ!


なんだか微妙なものを抜いたUB


ドSねーさんに久しぶりにFIに混ぜてもらったり。
スポンジさんが来ると聞いていたのに来なくて残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


シャイボーイは普段全裸


名前やタイトルは美しいものを使用しましょう。


美しきくそUNK

ここから私の腋毛フォルダが火を噴くぜ!


真面目な会議中にうるさい二人、のちに怒られる


安定の誤爆


安定の誤爆


熟女にわいせつ=ぱにょるではないが、わいせつはわいせつである


裸食いなぁ(ラグいなぁ)を普通に「はだかくいなぁ」って読んだ。
安定の誤字


小さくてもおっぱい。名言。


小さくても大きくてもおっぱいならそれでいい。名言。


わっきーはワイが雛から育てた変態なので、弟のように可愛がっています。
年齢が近いのもあってなんでも話せる存在ですが、だいたい会話の内容はくそである。

ではまた明日っ

Comment

  1. レオ将軍 より:

    ひどいすぎる会話だwww.

レオ将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント