KAWAUSO DAYS

2018.07.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

総勢15名クラハン


ドSねーさんとたまごん


スポンジさんとたまごん


みるくらと……って多すぎィ!

「沸き沸きだとリウさん喜んじゃうねー」という話から


女性陣に(勝手に)変態呼ばわりされるリウさん。
いいなあ、私も女性陣から罵られたい。

私は今日も今日とて罵倒されまくりだったけど、あまりに言われすぎると「もー!うるさいな!ほっとけ」ってなる。なんせ一歩歩けば罵倒。
どうせ罵られるなら女性からが良い。

で、クラハンは総勢15名でのFIとなった。
別行動にしたほうが効率がいいのはわかっている。だが大事にしたいものがあるのだ。
皆で一緒に過ごしたい時間がある。

でもさすがに15名ともなると


ドッペの見分けとかわかりづらいよね……。


たくあんが衝撃的すぎて、翼の話が頭に入ってこなかったw

手抜き更新はつづく。
ではまた明日!

Comment

  1. レオ将軍 より:

    みるくらのFI行ける人すげー増えたなぁ。

レオ将軍 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント